スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おだやかな日

2008/09/24 Wed 09:22

お彼岸ですね。
だいぶ暑さがやわらいで、山の上の早朝は
半袖では肌寒い気温です。


080924v.jpg

朝もやに浮かぶ朝日。
深呼吸して、朝日の美しく平和な輝きを
すぅーーーっと吸いこみます。


080924v2.jpg

ピンスポットのように光がさした彼岸花。
ほんとに毎年お彼岸に咲くから不思議。
家の周りでも、標高の高い山の上でも。


080924v3.jpg

葡萄の袋に手をかけると、あらあら
カエルくんが気持ち良さそうに寝ていました。
気の毒なので収穫は後回しにしましょう。


こんなおだやかな季節に結婚するお友達にと
お祝いカードを頼まれました。


080920c1.jpg

和やかな愛にみちた暮らしが続きますように!
おめでとうございます。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080924bn.jpg

あぁ、整体に行きたいわー。
スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
カエルちゃんの恍惚とした目…。
ツボに入りました!

葡萄アロマでなんて贅沢な~。

今日は素敵なことが…メールしますねぇ。
ありがとうございます。
アシカさんに結婚をお祝いしていただくと、なんだか幸せになれそうな気がするんですよね。
もし、これから私が結婚するようなことがあったら、お願いしますね~ま、ないですよね!
mojitor-hさん
かえる君は、片目を眠たそうにちょっと開けて、すごく迷惑そうにしてました(笑)

あんこさん
無病息災冠婚葬祭、このアシカでお役にたてることでしたら。。。何でしたら夫婦円満カードもおつくり致しましょうか。交通安全とか。。。しつこい。
幸せを呼ぶメッセージカード
このメッセージカードを頂いた女性はそれはそれは幸せ者です。なんと16歳も年下の男性と結婚したのですから…。
benさん
土日はお疲れ様でした!大盛況でよかったですねー。
カードを受け取った女性は、そんなに年下の方のハートを射止めたのですね!すばらしい~

管理者のみに表示

