スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマの朝トレ

2008/09/20 Sat 06:07

トド母米寿へのお祝いコメントありがとうございました!
コメントはプリントアウトして全てトド母にお渡しします。
とても喜んでいます。どうもありがとうございます♪

ほんとに元気な88歳。尊敬です。
これも長年生活の中でこまめに動いていた結果ですよね。
さぁ、みなさんも、日々トレーニングに励みましょう。


ではインストラクターのシマさんが、お手本をみせますよ。
(動画はサイレントです)






架空の敵(虫?)に向かうイメージでっ!


080920n.jpg

美しいプロポーションは、日々の鍛錬から
生まれるのー。



だそうです。

080920n1.jpg

庭は無残に掘り返されていますが、
ま、これも美のため。。。



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080920bn.jpg

トレーニングの後はたいてい。。。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お母様、お誕生日おめでとうございます。
よし、私も88までカリ頑張ります(狩りじゃないのよ、シマちゃん)。
シマちゃん、元気・・・。

ところで、アシカさんち、車の税金、大変でしょうねぇ~(って、何心配してんだか・・・!)

先日、神戸の奥地まで某WSの見学に行きました。見学だけでもたのしかったです。
参加していた友人に本日、京都で会いましたが、袋の中身の協賛に「トドさんとアシカさん」のお名前を見てにんまり~。
食事したお店で友人が食べていたデザートに「藤稔」のコンポートが付いていて「おお!」とちょっと分けてもらっちゃいました。
ああ~、アシカさんとこの葡萄、おいしかった~。
きなこさん
藤稔を覚えましたね。お客様はだんだん品種に詳しくなってきて目隠しテースティングができそうな通が増えております~
神戸の協賛に名前を入れていただいていたのですねー。あぁちゃんと参加&お手伝いしたかったなぁーーー9月は無理だわぁ
うふふ、シマちゃん、びふぉーハイ型ね。
うちの元ちょーこちゃんもそうだわ。
出るわよ出るわよ、もうすぐよ!ってね。

あふたーハイ型な子もいますね。
やったぜやったぜ、ばびゅーん!

それぞれパターンがあるのよね。
らっきょさん
そうそう、ビリーはあふたーハイかな?
どすどすっと走っていることがあります。
シマは子猫のときは外でするのが怖くて、何度も掘ってはキョロキョロして結局できないー、といういう感じだったのですが、今はちゃちゃっと手際の良いこと。

管理者のみに表示
« しあわせ | HOME | 米寿 »

