スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薄い封筒

2008/09/09 Tue 22:57

まぁ、届いた封筒の厚みをみればその結果は
推して知るべしだったのだけど。

080909h1.jpg

やっぱり。。。ご期待に添えない結果ですと。

だめと言われると、よけいに惜しいことをしたなと。
けっこうご縁を感じていたのだけどなぁ。


残念に思って夕暮れの空を見上げると




080909h.jpg

ダメ押しの現実。はぁ。。。


またチャレンジしましょう。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080909bn.jpg

もしかしてウィッシュ雲、ぃうぃっしゅ雲、いわし雲!?
んんんんーーー、、、、

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
当方も『ご期待に添えない結果』
 う~ん、あまりに絶妙なタイミング過ぎる角度の飛行機雲…。

 おひさしぶりですが、私も本日『残念ながら今回は採用を見送ることに…』の通知を拝領いたしました(^^;。

> だめと言われると、よけいに惜しいことをしたなと。
> けっこうご縁を感じていたのだけどなぁ。

 おお、同感です~…(ちょいと力なく)

 さ~ぁ次だ、次。大どんでん返しだ~っ!
だめだったとわかると、無意識のうちに期待してんだって、自分のこと愛おしくなったりしてねぇ。
思えば今まで期待して、頭打ってがっかり。なんて事も多かったなぁ。

そのせいか、私もあんまり期待しなくなったかもねぇ。特に我が事にはね。
アシカさんも私もまだまだウィッシュ!
Miyazawaさん
ほんとにどうやって飛ぶとあんな雲ができるんでしょう。あぁ絶妙。。。
採ってくれたら、きっと後悔させないように頑張りますのにねぇ。通じなかったのねぇー、あの人には。さ、気持ちを切り換えて、一歩前へ!

ホット・ケーキさん
先日はごめんなさいでした。頭がどうかしてしまっています、私。本日発送しました!
今回の残念は、「今はまだその時期じゃなかったのねー」とか、「今年は天中殺だしー」とか、心の片隅で折り合いをつけつつ、不屈ですわ。またどっかでご縁があるよね!




うん?う~ん?
なにか落ち込む事が・・・あったのかな?
飛行機雲、こんな風に見えるのが奇跡ではないかと。
ケ・セラ・セラ(^^♪

とりあえず、葡萄届きましたぁ(^_-)-☆
トドさんとアシカさんの汗と涙の?結晶を
楽しみますね。
なるべく早く振り込みます。
フーカママさん
そうよ、こんな一瞬の奇跡を見れるなんて、ラッキーな私。。。ちょっとむなしいけど(笑)
抽選に外れただけなのだけなのですけどね。またのご縁を待ちますわ。
お振込みはお時間のあるときで結構ですよ。自然の恵みを楽しんで召し上がれ!

管理者のみに表示

