スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウェルカムボード

2008/09/01 Mon 21:59

080901c.jpg

私が参加しているのと同じ地域のブログランキングがご縁で
2年ほど前からコメントやメールでお付き合いのあった
女性が、このたび結婚式をあげることになりました!

実は彼女の今年のバレンタインデーのカードもアシカ作。
もうこの時にはかなり本命っぽかったので、このままうまく行って
くれるといいなぁと思っていたら、しばらくして届いた
メールは入籍と式の日取りの報告でした。

こうして人の幸せにかかわれるのって、いいなぁ。
カリグラフィーやっててよかったなーと、つくづく
思います。


Chisatoさん、おめでとう!お幸せに♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080901bn.jpg

スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ステキです!!
カリグラフィ始めてよかった~。
いつかはアシカさんみたいな作品を作れたらいいな。
先週やっと大文字に入りました。
隔週なのでなかなか進みません。。。
家で自習しなくちゃね。
昔喫茶店をしてたころ 若いお客さんが結婚したよーとか 子供産まれたのなどと来てくれてたの思い出しました。娘さんらしい人とよく来てたおじいちゃんが カツ丼を食べにきて少ししてから その娘さんとご家族の方がバラの花束を持ってこられて 最後にカツ丼が食べられて嬉しかったと言っておりましたとのこと。忘れられない思い出です。

ところで今日葡萄さん届きましたよ!
ご苦労に感謝しつつ食べています。
美味しいですよ!
ゆりかさん
作品を作ると、生徒さんの文字がぐっと美しくなるんですよー。いつもびっくりしてしまいます。
こちらは11月に生徒さんと作品展があるので、みなさん張り切っています。目標があると文字にも気合が入りますね!

バナ独さん
食と人とのつながりは深いですよね。
私達も葡萄を育てていなかったら出会えなかった人たちがたくさんいて、それが何よりシアワセなことだと思います。
葡萄さん、無事届きましたか!我が家のレモンちゃんは葡萄のおすそ分けが楽しみで楽しみで。。。こっそり2粒くらいね。


管理者のみに表示

