スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初出荷

2008/08/27 Wed 16:40

080827n.jpg

今日も静かに一日がはじまる。
いつもと何も変わらぬおだやかな明け方。


アシカさんが、起きたわ。
いつもメールチェックしてから朝ごはんを作るのよ。


、、、あらら、今日はいきなり着替えちゃって
エプロンして帽子かぶって、


080827bn.jpg


いきなり畑に出てビシビシはたらいてるー


080827bn1.jpg


どーしちゃったのぉーーー


シマはシマはいつもの朝が好きなのにーーー


080827bn2.jpg


そうよね、シマちゃん。
去年はまだ赤ちゃんだったから、この忙しさを知らないのよね。


080827v.jpg

というわけで、初出荷でございます。
まずは赤系の早生の品種を中心に。
バタバタの日々のはじまりはじまりですー。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080827bn3.jpg
忙しいときこそ大切ですね、ってあんた
寝てるんじゃないでしょうねっ!
スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わーい
わーい 出荷が始まったのね
プルルン 葡萄の到着をまっていま~す
お疲れ出さないようにね
待ってましたぁ!
届くのが楽しみだわ。
ワクワク(^_-)-☆
うわぁ、おいしそう!

シマちゃん、だだこねてないで
忙しいアシカさんに
猫の手、貸してあげましょうね。
madameさん
そうなの始まったのー。天候不順ですが、今朝も収穫いたしました!来週からが本番かな。
またお届けしますね。

フーカママさん
来週にはお届けできるかと!お待たせしてどうもすみません。
もうすこし日が照って欲しいですけど、涼しくて作業しやすいです。

らっきょさん
シマは今朝もやる気まんまんで、収穫中、無駄に走り回っていました。参加している気分なんでしょうね(笑)

管理者のみに表示

