スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達なの?

2008/08/25 Mon 21:38

夕暮れの畑の見まわりに付きあってくれたシマちゃん。
坂道でゆったりくつろいでいます。

080825n.jpg

むむ? うしろにいるのは!


080825n3.jpg
ニセシマさんじゃないですかっ。
相変わらず鼻が黒くて、瞳は美しいグリーン。

喧嘩にならないといいけど。。。と、思っていたら。
シマがすぐに気づいて挑戦的にニセシマさんに
トトトッと駆け寄り


080825n1.jpg
チュチュッとごあいさつしてました。
ニセシマさんはビビッてましたけど。


シマはシッポを膨らませるでも、唸るでもなかったので
どうやらお友達のようです。
それにしても、良く似てるな、お二人さん。


ニセシマさんにはご兄弟がおりまして、
その子が、なんともいえず
会うたびにちょっと笑える和み系。



080825n2.jpg

人は良さそうなんだけどね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080825bn.jpg
ちょっとした手違いみたいな。ほほほ。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アハハハハ
最後のイラストにウケました
会社なのに危うく大笑いするとこだったわ^^;

ニセシマさん、ホントにそっくりなのね~
柄もほとんど同じ?
目の色で区別なのかしらん
2匹並んだところを見てみたいわ~
ホントに似ていますね(^^)/
仲良しなのかな?友達なのかなぁ?
近くにもたくさん猫いるんですか?

名前「ねこ28」の通り猫大好きです♪
こちらのブログも可愛い猫のイラストと写真に引き寄せられて(^^)やってきました♪
葡萄も好き(^^)/
お久しぶりでございます。
ニセシマさん、見れば見るほど
よく似てますねぇ!
もしかして、ご親戚?
それとも、他猫の空似?

ニテナイシマさんの前髪は、
ニセシマさんに床屋さんしてもらったら
ちょっと失敗しちゃったのかしらね。
じきに伸びるから気にするなよ、
なんてね。
めろんさん
2匹は体型も同じくらいなので、振り返らないとわからないときもあります。
目と鼻の色が違うんですよ~。ニセシマさんは、ちょっと控えめで性格が良いのです。たぶん男子かしら。

ねこ28さん
この子たちは我が家の畑でしょっちゅう昼寝しています。我が家公認のご近所さん。
シマも公認してますが、黒猫アズさんは許しません。脅かして遊んでいます。
他にも我が家を通り道にしている猫がいますねぇ。でも野良は世代交代が早いので、すぐ顔ぶれが変わりますねー。

らっきょさん
やっほ、お久しぶりでございます。
ニテナイさんは、よーく見ると口元ふっくらの美人さんなのですが、その髪型。。。きっと毎日鏡を見てため息ついてることでせう。
いっそツルッと白猫さんだったらよかったのにねぇ。
シマの出所とは遠く離れているので、他猫だと思うのですよ。たぶん、きっと。

管理者のみに表示

