スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋風?

2008/08/21 Thu 22:08

080821n.jpg

朝晩の涼しさといったら。もう秋?ってかんじです。

先日までの過酷な猛暑がうそのよう。
葡萄にはこの寒暖の差がとても良いのですよ。
これでおいしく色づいてくれれば、来週から
徐々に収穫できそうです。

涼しくなると近寄ってくる猫たち。


080821n1.jpg
すっかり大きくなっちゃったシマちゃんは
体を二つに折り曲げて、顔をアシカのお腹に
むけて寝るのが定番ポーズ。


080821n2.jpg
アズは必ず膝の方に頭を向けて寝ます。


お布団に入ってくる日も近いかしら。
うっとうしくもあるけど、けっこううれしかったりして。うふ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080821bn.jpg

やったね!女子ソフト金メダル♪
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁい、ビリーくんのオールジャパン姿、かわいいぞー!
それにしても、ソフトボールのダイヤモンドってこんなに狭かったのか、と、見るたびに思いますな。7回裏のサードライナー見ましたか?
ありゃ神業でした。
ヤマネさん
解説の宇津木さん絶叫ー!そして号泣!みたいな(笑)
はらはらしましたねー。中断するしー。
ほんとに狭すぎますダイヤモンド。ボールも大きすぎ!
シマちゃん、なんと幸せそうな寝顔!
アシカさんもお尻ぬくぬくですね(笑)
今日は真夏日になるそうですが
ニャンコって涼しい場所もよく知ってるんですよね~(^^)
はじめまして
はじめまして(*^_^*)フラフラとたどり着いちゃいました~♪

可愛い猫ちゃん達にステキなイラスト♪
楽しいブログですね(^^)/

これから時々おじゃまさせていだだきます♪
よろしくお願いします(*^◇^*)
ソフトボールは泣けました…。

アメリカの巨漢バッターがビリー君の
体型に重なります~(笑)。ぉお~。

ぅおお~、今夜の走り高跳びの女子!
な、なんなんだ!ほとんど足!
しかも我が家の天井なんて超えちまう
のですか…?この世のものとは思えません!
めろんさん
風通しのいい場所を見つけるのが上手なのはビリーくん。必要に迫られて発達した能力なのかしらー。

ねこ28さん
はじめましてー!
こんなブログですが、どうぞよろしくです。
お名前からして猫を飼っていらっしゃるのかな?こちらこそよろしくですー。

mojitor-hさん
陸上選手の体って美しいですよね。体型が良いから陸上をするのか、陸上をするからあんな体型になるのか。
そしてアメリカのソフト選手は何故あそこまで大きくなったのか、、、大きくなる必要があったのだわね、きっと。ね、ビリー。

管理者のみに表示

