スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

起きてほしーの

2008/08/11 Mon 11:03

080811_1.jpg



080811_2.jpg



080811_3.jpg


080811_4.jpg



シマの起きてほしいの攻撃は、いろんなパターンが
ありまして、他にも胸の上に乗って足踏みなんていうのも
あります。フミフミ。。。

最後の口の上に手を置く、というのが最近編み出した
攻撃で、微妙に爪をたてて置くので。。。起きます。

その手は何をしてきた手なのか、と。
さっきまで虫をさわってませんでしたか、と。
お散歩から帰ったばかりの手ですね、と。

はぁ。。。
だいたい早朝4時から5時くらいの出来事です。


昨日も良く晴れた岡山。
夕方になっても思わせぶりな積乱雲さえあらわれずに
さわやかな青空。
もう夏にはアキました。。。オヤジギャグさえさえません。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もしかして…
偉大なる親父ギャグの師匠は、アシカさんなのでは…。

「夏にアキた」など、さらっと見過ごしてしまいそうな親父ギャグ…。なかなか言えませんわ!

ところでシマちゃんの餌食になっているのはやもりんですか?

つ、つ、ついに年貢を納めるときが来たのでしょうか…ぐ、ぐ、ぐるじ~ぃ
何をもてあそんでたお手手なんでしょうねぇ(笑)
昔、親戚にいたニャンコは
明け方になると、人のふくらはぎあたりを
にくきうでフミフミして起こしてました。
妙に気持ちよくてハマッてました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やもりんさん
「やもり」と検索したら、マニアなサイトがたくさん出てきました。怖いよー。
えっと、それで確認いたしましたところ、やはりシマちゃんが捕まえていたのは、やもりんさんでした! でも無事逃がしましたよー。2回。えぇ、2回も捕まったの!

めろんさん
ごめんなさい、例のブツは近々発送いたしまする。
今日のシマは胸の上で寝る攻撃でした。暑いです! 
モミモミ系の子もいるらしいですね。かわいいなぁ。肩もんでもらいたいわぁ

管理者のみに表示

