スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カプ

2008/08/05 Tue 07:51

今年もたくさんの葡萄のご注文ありがとうございました。
昨日をもって第一次受注分の予約は完売とさせていただきました。
一次分の発送のめどがたちましたら、2次募集を
させていただくかもしれません。
またブログやホームページでご案内いたします、
どうぞよろしくお願いいたします。




080805_1.jpg


080805_2.jpg


080805_3.jpg


080805_4.jpg


といった具合に、毎日繰り広げられる
シマちゃんの首筋カプっ攻撃。
ビリーとシマの立場は微妙な上下関係であります。

ビリーは平和主義者なので、何でも譲ってしまうのですよ。
やれやれ。
トドアシカはもちろんビリーを立てて、ごはんも先、なでで
あげるのも先にして良い子良い子と言ってなぐさめて
あげてるんですけどね。
いつか落ち着くのかしら、シマ。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ビリーくん、シマちゃんは、元気が余ってん
のよね~

残暑お見舞いに・・・。
鰹節でも~。

がんばるんだよ・・・。
10才くらいですかねぇ・・・
ハツんちの黒わんこ。ハイパーあくてぶで、
いつ落ち着くかと思ってたんですが最後まで元気な子でした。
ぎんぽん、5才でだいぶ落ち着いてきました。
しゃこぼ。。。
アシカさんっ、元気が一番よっ!ね!
がんばれビリー君!
chocoさん
パンチパンチパンチと今日も2匹で戦っておりました。でもビリー君はシマが来てから毛づくろいの初体験♪したりと、良いこともある。。。と、なぐさめて。。。カツブシをたーんとあげましょう。

オマールさん
じゅっさいですか。。。むぅ。。。持って生まれた性格ですか。。。しゃこぼも。。。もちろん元気がいちばんです。えぇ、それはもう。奥様。
きゃーー。注文しそこないました・・・・・ 暑さとお盆進行のばたばたでうっかりしてました・・・(涙)第二次募集にかけようと思います。
zizisさん
きっと2次募集がありますよ。。。たぶん。。。まだぜんぜん発送していないのに完売って心が痛むのですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!ごめんなさいですー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。