スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完売御礼と朝のシマ

2008/08/04 Mon 07:27

葡萄のご注文をいただき、どうもありがとうございます。
申し訳ありませんが本日月曜日いっぱいのご注文までで、
全種類を完売とさせていただきたいと思います。


農薬を控えて栽培しているため、収穫量はそう多くありません。
品質のよい葡萄をお送りするために、いったん締め切らせて
いただき、発送のめどがつきましたら第二次募集をしたいと
思っています。
経過はブログやホームページでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。




朝のシマちゃん。


080804n1.jpg



080804n2.jpg
びょーん

と、気持ち良さそうにうたたねしております。


気が向くとひょいひょい瓦をあるいて、外にお散歩に出かけます。
朝の瓦はひんやりして気持ちよいのでしょうね。


ということで、今日の動画。音が出ますのでお気をつけて。




部屋で何かパタンと倒した音にびっくり!
さすが若いので反射神経がいいですね、ほほほ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080804bn.jpg

わかったわかった。。。手とかふらなくていいから。。。


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昔飼っていたみ~やもよく屋根でお昼寝していましたっけ。懐かしく思い出しました。
カリグラフィー展、お疲れ様でした。
生アシカさんのおられる日に行けなかったのがひどく残念でしたが、とても楽しく拝見しました。カリグラフィーって芸術なんですね!
カードももらったの♪
あんこさん
カリグラフィー展にお越しいただき、ありがとうございました!おかげさまで盛況だったようです。
今回2度の実演をさせていただいたのですが、そのたびに「この中にあんこさんが?」と密かにドキドキしておりました。
また11月にも作品展を倉敷でしますので、そのときにはぜひ!お会いしましょう~

シマはあの瓦から、下に見える軽トラのカバーにダイレクトでジャンプすることがあるそうです。トランポリンじゃないんだから。。。
のびのび~シマちゃん、気持ち良さそう~
相変わらず昼間のお外は暑いですねぇ
雨もち~っとも降りません(T_T)
カリグラフィーの展示会、
都合がつかず行けませんでした・・・残念!
めろんさん
11月にもまた作品展があるので、ご案内しますね! 
雨はぱらっと降っては日照りですぐかわいてしまいます。しっかり土に浸みこむほど降ると良いのだけど。お野菜があちこちで枯れていますねぇ。。。

管理者のみに表示
« カプ | HOME |  »

