スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうたくさん

2008/08/01 Fri 16:27

「もうたくさんっ」て、葡萄のご注文のことではないですよ。
くれぐれも。引き続き受付中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
とはいえ、おかげさまで順調にご注文をいただいていて
添えてあるコメントなどを読ませていただきながら、感謝感激の
日々でございます。
旬のぶどうセットとギフトセットにはまだ少々余裕がございます。



今朝も早よから元気なシマ。
私が目撃しただけでもトカゲ2匹とたわむれていました。
(内一匹は無事保護し、一匹は逃げられて行方不明に。)

たいくつすると、暇つぶしにビリーおじさんをからかう。
ストレスでビリーはお腹をこわす。気の毒の連鎖ですよ。


お昼ごはん時にはセミを玄関に持ち込んで来ました。
セミがビービーなく悲壮な声を聞きながら
昼食を食べるのって、どうなのよ。


おい、シマ!


080801bn.jpg



あんたまだ。。。




080801bn1.jpg

えぇ、
いいとこついてるじゃないですか、ビリー。

網も、カゴも、帽子も、虫除けスプレーも
何もいりません。
野生児め。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080801bn2.jpg
命からがら、、、ですね。


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
シマちゃん、お転婆さんですね!
うちのあめちゃんもシマちゃんみたいに元気な女の子なんですよ。
でも、うちは外に出せないので、ストレスたまってるみたい。。。
お腹や足の毛をむしって、ハゲができてしまいました。
病院で、「きっと暇だからでしょうね」って言われてしまいました。
そら君は遊び相手にならないし、もう一匹飼うのは無理なので、仕方なく人間が必死で遊び相手になるしかなさそうです。(^^;
新聞よんだよぉ~
シマちゃんの狩名人は低農薬栽培だからなのね。
生き物に優しく、美味しいぶどうを早く食べたいなぁ~。
シマちゃん、元気ねぇ。
我が家の庭にはトカゲもカエルもセミもバッタも沢山いるよ。
フーカと取り合いになっちゃうかもしれないけど遊びにおいで"^_^"
ちなみにフーカはセミもバッタも食べちゃいます。カルシュウム足りてないの??

連日暑いですね。
森も暑いわぁ。雨も降らないし・・・。
ゆりかさん
街中だと外に出せないですよね。我が家もアパート暮らしのときは大変でした。
あめちゃんは毛をむしっちゃうのですか。暇つぶしって。。。2匹と3匹飼いの世界はかなーり密度の差があります。もうなにがなにやら。。。

ジェリーさん
シマは猫餌以外のスナック類や野草もお召し上がりになるので、野生のパワーをもらって元気なんですかねー。
葡萄、もうしばらくお待ちくださいね!

フーカママさん
フーカちゃんも野生的ですね。シマもさんざん遊んで最後はポリポリと。あぁ。。。
餌をしっかりもらっていても、別腹なのですね、きっと。

管理者のみに表示
«  | HOME | 午後1時 »

