スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

午後1時

2008/07/31 Thu 06:46

葡萄のご注文をいただきありがとうございます。
申し訳ないのですがサービス品の
「家庭用セット」は昨日完売いたしました
毎年のことながら、あっという間のできごとでした。

「旬のぶどうセット」と「ギフトセット」はまだ余裕がありますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



080731_1.jpg


080731_2.jpg


080731_3.jpg


080731_4.jpg


昨日も一滴も雨が降らなかった我が家周辺。
いいかげん連日の猛暑には飽きました。
昼食後は30分ほどお昼寝タイムです。ほんの短い時間でも
ちょっとスッキリ。

そんな静かーな午後、一人元気なシマちゃん。
昨日もセミを採りまくっていました。。。(涙)
食事中に部屋に持ち込むのだけはやめてほしいの。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。

スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
暑いですねぇ・・・
昨日は一瞬だけ土砂降りが来ました
ホントに一瞬です(笑)
水源地に近い方でしっかり雨が降ってるのか
岡山では水不足の声は聞きませんが
こうカラカラのギラギラのムンムンでは
ひと雨欲しいですよね^^;
避暑地軽井沢もけっこう暑いですが、もちろん
岡山ほどではありません・・・。
家庭用セット完売、おめでとうございます。
滑り込みセーフでゲット! よかった~
おいしい葡萄、待ってまーす!
FAX届いていました。少しの注文で恐縮です。新聞のぶどうの写真を見ていたら食べたくなっちゃいました。待ってます~。

作品展のデモ頑張ってください~。

そうだ、マンションの植え込みの木に蝉が20匹くらいとまってます。そんなに太い木でもないのに・・・。シマちゃんに見せてあげたいです。(朝5時前から大合唱ですが・・・。)
午後一時…う~ん、至福の時ですねぇ。

新聞届きました。ありがとうございます。
ブログで画像として使わせて頂きました。
事後報告でごめんなさい!

あわせて、ぎんぐり様もご紹介でURLを掲載
させて頂きました。

家庭用セットは完売…売れっ子ミュージシャンのチケット並みの早さですな!!
めろんさん
昨日はこちらもちょっと夕立があって、その後涼しくなるかなーと思ったら、かえってムンムンで寝苦しかったです。
日中のギラギラはともかく、夜くらい涼しいとしのげるのですけどねぇ。。。

ヤマネさん
避暑地。。。行きたい。。。早朝からセミがジャンジャン鳴いている岡山です。暑さとセミの相乗効果で思考能力が破壊されていきます。
家庭用ゲットはお祭りですね。毎年やめようかとおもうのですが、お客様の顔がうかんでやめられないんだなぁ。

きなこさん
ご注文ありがとうございました!プリプリをお届けできるよう、もうひとふんばり頑張りますよ!
我が家でも大きな桜の木には沢山のセミがいるようで、近所の人から「ここのセミの声は大きいなぁ」といわれます。目が慣れてくると見つけられますよね、セミ。

mojitor-hさん
ブログでのご紹介ありがとうございました!大々的にキャンペーンしてくださるので、モジトルさん経由のお客様が少しずつ増えているのですよ。感謝しております。
今日コリンキー+お楽しみセットお送りしますね。都合でマスナリさんのお野菜はほとんど入れられないのですが、他のモノを。ふふふ。

管理者のみに表示

