スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハム

2008/07/27 Sun 17:21

一日一食は素麺。
たいてい昼に食べるのだけど
夜もつい手が伸びそうになる。

が、いやいや。肉体労働にはやっぱり肉でしょう~
というわけで、昨日はスタミナ食。

いただいたハムを厚切りにして、ハムステーキですよ。
ポニョも大好きなハム!

080727bn.jpg
ほんまかいな、ポニョビリー。



夏野菜のソースをたっぷり添えて

080727g.jpg

イタリア土産のリゾットと、豆腐のサラダ。
ハワイ土産のパパイヤにレモンをしぼって。


って、お土産やもらいものが多いなぁ、我が家の食卓。
世の中夏休みなんですよね。はぁ。。。旅したい。

080727n.jpg
不便だからどこにも行かないでほしいのー


ブルーになってもしょうがない。
気分だけでも夏を盛り上げようと
買いました、水着!
色気のないタンキニですが。
今週は行くぞ、市営プール♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080727bn1.jpg
抜けるといいねー。。。
スポンサーサイト
家ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ポニョはハム、好きなんですか・・・。今は落ち着きましたが先週は気が緩むと出てきました、「ポ~ニョ、ポニョポニョ・・・」15分に一回くらい口をつくあの歌にすっかり洗脳されていましたわ・・・。

ここ三年ほど水着に縁が無いです。
うちでは「二の腕のポニョ」とか、「ベルトの上のポニョ」とか言って盛り上がってます。

岡山展、いよいよですね。楽しみですね~。
アシカさんのデモ、見たいよ~。
きなこさん
あの調子っぱずれな歌声。かわいいけど脱力しますよね。
「ベルトの上のポニョ」にトドも大笑いでした!おもしろすぎです。
デモは何も用意していないのですよ。行き当たりばったりで、やろうかなと。大丈夫か?

管理者のみに表示

