スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

気になるー

2008/07/20 Sun 15:58

早朝に干した洗濯物が昼にはパリパリに乾く。
そんな連休です。 あぁ、プールに飛び込みたいっ

昨日のカラスくんの今季初の葡萄試食事件が気になって
いたのでしょう。昼寝したら、あっちもこっちも葡萄が食べられちゃって
大変ーーーー!という悪夢を見ました。はぁ。。。

でもそんな出来事のなかにも、きっとユーモアの種はひそんで
いるはず。いっそ楽しんでしまいましょう。



というわけで、今日の絵封筒。

080720c.jpg



080720c1.jpg
あっ!


シマちゃん、ポケーっと見てないで、それ行けっ!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。

スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわー!楽しい絵封筒ができましたね!
お手紙を届ける郵便やさんも、
きっとにんまりすることでしょうね。
これも役得?
いつも劇場のコメ欄ですれ違うばかりで、
ごあいさつもせず、失礼いたしましたっ!
きゃ~っ! この封筒、らぶり~っ♪
もし、販売されましたら、ぜったい購入希望ですぅ~(笑)。
可愛らしいですね!
こんなのさららっと描けるなんて羨ましいです。
シマちゃんの表情が、我が家のあめちゃんによく似てるの。(^^)
らっきょさん
いろんな人の手を渡っていく手紙。メールとは違った暖かみがありますよね。
今回はパステルを使ったので、摩擦で色落ちしないように保護材をスプレーしました。

まこちんさん
こちらこそ、お名前&コメントはたびたび拝見しておりました!どうぞよろしくです♪
スキャンしたら印刷できるかしら?絵封筒はまだまだいろいろチャレンジできそう~

ゆりかさん
あめちゃんの表情も豊かですよね。
リアルシマはこんな近くに鳥が来たら「チャーンスっ」とすっ飛んでいくと思います(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。