スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
080717c1.jpg

月末から開催される、ギルド作品展が
近づいてきました。ギルドは全国のカリグラフィーの
講師等が所属する団体で、私もそのメンバーの
ひとりです。

今回は約120点の作品が展示されます。
岡山で、これだけのカリグラフィー作品を
観れるチャンスは今までなかったので
ぜひ多くの方に足を運んでいただいて、アルファベット
の世界の魅力にふれていただきたいと願っています。

会期:7月29日(火)~8月3日(日)
10:00-18:00 (最終日は15:00まで)
場所:岡山天神山文化プラザ 第二展示室

080717c.jpg

県立美術館のすぐ近くです。


私は7月31日の午後と、最終日の昼頃から
会場にいる予定です。
気軽に声をおかけくださいね。アシカの本名は
源内(げんない)といいます。

毎日、当番が会場で文字を書く実演もしています。
土日はメドレーのようにメンバーが交代でずーっと
やってますので楽しめますよ♪
スケジュールはこちらです


お客様にに配る手描きのサンキューカードも沢山
用意しているようです。先着順に配る予定ですので
それもお楽しみに!

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。



080717c2.jpg

今日のカードは桔梗です。

風船みたいなツボミがパチンとわれて花咲く。
愛らしいですね。
青い花や葉は透明水彩で、白い花は不透明水彩で
描きました。
目から涼んでいただけたかな?

熱帯夜が続いていますが、しっかり水分をとって
体調に気をつけましょうね!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080717bn.jpg
ビリーくん、クルクルと華麗に実演しておりますっ
スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
目から涼しくなりますねぇ~。
ステキです!!

デモもされるのですか?
ぉお~見たい~。

8月になったら詳しくメール差し上げたいですが、9月の神戸シンポジウムの後で、
アシカさんとこ寄っててもいいですかぁ~?
ウフフ。
天プラでございますね。
生アシカさんにお会いできる日に行けたらいいなと思っています。
mojitor-hさん
神戸の後に!?新幹線+伯備線でトコトコ2時間ほどかかりますが、お時間ができましたら、ぜひー。とはいえ、田舎家でございますよ。ほんとに!

あんこさん
天プラって略すんですねー。このたび初めて知りました。天ぷらで生アシカショーって、もう何がなにやらわかりませんね。もしお当番中にいらっしゃったら、必ず声をかけてくださいね♪

管理者のみに表示

