スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どぉしてるかな

2008/06/25 Wed 10:58

080625h.jpg

昨日は友人の葬儀で東京日帰り。
厳しいことも言ってくれる、大切な人でした。
でも目を閉じて浮かぶのは、にゃははと愉快そうに
笑っている顔ばかり。心の中で感謝して握手して
お別れしました。ありがとう!

長く病気を持っていた人だったので、いつか
お別れの日が来るのは知っていました。
トドに後悔してほしくなくて、たびたび電話をかけてあげて
と頼みました。きっと喜ぶからさぁ。。。

私は電話が苦手なんだけど、
用事がなくても、声が聞けると
うれしいものだよね。きっと。

かんたんにできるんだよ。5分もあればいいの。
声を聞かせて。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080625bn.jpg

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
親しいご友人を亡くされた悲しみ、
お察し申し上げます。

つい先月、後悔したばかりの私には
とても他人事と思えず、
切ない気持ちで読みました。
うっ(T.T)
わかります。
電話って、声って、勇気に頑張りになる。

寂しいですね。
距離の近い方の死は辛いです。

ごめんんなさい、何だか涙。


らっきょさん
どうもありがとうございます。
いてくれるだけで心が支えられていたんだなぁと思います。

りこさん
心にプスっと小さな穴があいてしまって、ふぅーっとしぼみました。
声が聞けないのってさみしいものですねぇ。

管理者のみに表示

