空の上に
2008/06/23 Mon 09:37

雲の上には青空。
こうしてわたしたちが空を飛んでいた同じ頃
もっともっときれいな天空に友人が
召されました。
一度行ったことがあるって言っていたから
迷わないよね。

好きだったシャンパンの泡のように
軽やかになったでしょう。
またいつか会える日を楽しみにしてますよ。
**人気ブログランキングに参加しています**

↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。

お留守番の後はうれしハズカシらしい。。。
スポンサーサイト
長い闘病生活だったんですね。トドさんも
気落ちされませんように。
それにしてもその方にとって、トドさんは
気の許せる友人だったんですね。
今朝は失礼しました。
私の用事はたいしたことはなかったんです。
カリの様子を伺おうと思ったのですが、
お気の毒でした。
30年来の友人との別れ。
トドさんの記事は涙が出そうでした。
青春時代をともに歩んだ友人は格別な思い入れがありますね。
写真では判りませんでしたが、私は逢っていませんか?
ご冥福をお祈り申し上げます。
ご友人の足跡をたどれば空へと続くのですね…。
大切な人は、大気の中にも存在すると信じている私です。何だかフッとそばにいる気配を感じることがありませんか?
想う気持ちと答えてくれる気持がシンクロする一瞬ですね…。
先日は私こそ慌しくしていて失礼しました。岡山展までみなさんの作品は観れませんが、楽しみにしています。
気の許せる友人って、私には片手で足りるほどしかいませんが大切にしたいですね。
フーカママさん
私も30年のうちの半分くらいお付き合いさせてもらったかなぁ。たくさんの思いやりをいただきました。
ペンションへは体調の関係で、行けなかったそうです。写真などでは見てくれていたと思うのですけどね。乗馬や自然が好きだったんですよ。
mojitor-hさん
空はとおくても、願えば心のすぐそばに寄り添ってくれます。いつも私達を包んでくれていると思うと、安らぎますね。