スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

呼んだ?

2008/06/14 Sat 13:46

土曜動画劇場。。。なんちゃって。
初めての動画投稿、うまくいくかしら。


呼ぶとすぐ来てくれるシマちゃんです。
(音がでるのでご注意くださいね)




**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
の、のーさつ
シマちゃんたら、なぁんていい子なんでしょうっ!!

でもね、うちのちゃーさんだって、
読んだら必ず来るの。
シマちゃんみたいにお返事はしないんだけど。

え?ぐるりこちゃん?
しっ・・・
滅多なことを聞くでねぇ。
バチがあたっぞっ!
かわいい~。
鳴きながら…って、ボリュームを大きくしたら、ずっと遠くからニャア言ってるんですね!!なんてけな気な…。

通りすがりにも猫にニャアって言われた日には、ルンルンな私です。
可愛い!!
かわいいすぎる!!
何度も見てシマいましたよ♪
ふにゃ~
とろけます。
いい子!
しまちゃん、なんていい子なの!
こんな可愛かったらなんでも許してしまいそうです。
KO負けです(;^_^A
シマちゃん、可愛いすぎ~!
完全にノックアウトのめろんですv-10
連続で10回以上は見ましたね(笑)
同じような方、多いんじゃないかなぁ
昨夜はなかなか開きませんでした(;^_^A
今日は午後から試験なんですが
朝からシマちゃんパワーもらったので
気持ちよく頑張れそうですv-221
うわ~、生声かわいい~。
そういえば、そろそろ一年になるのですねぇ。
縁あって、アシカ家で幸せに暮らしているシマちゃん。
縁って不思議なものですよね。

これからもいろいろな分岐点があるのでしょうね。猫にも人間にも・・・。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
ハツさん
ちゃーさんも素直な子なんですね♪ 素直は人に愛されますよねぇ。得だわー
でもぐるりこさんやアズさんのように、「聞こえてますけど、何か?」みたいのも、たまらん。。。

mojitor-hさん
お返事を苦にせず、いつもご機嫌さんなシマです。かわいかろう?ほほほ。
私もご贔屓のヨソの子がおります。会えるとルン♪でございますわ。

みみかさん
わたしも何度もみてシマいました(笑)親ばかでもいいのー

はぶさん
和んでいただけて良かったです♪ 疲れたら見てパワーチャージしてくだされ。

あんこさん
子猫のときから良くお返事するのですが、大人になっても変わらず。。。かわええ。。。

めろんさん
おぉ、試験の応援ができてよかったです!合格しますように~
皆さんにお見せしたい表情がとれたら、また載せますねー

きなこさん
偶然の出会いから、そうよねぇ、もう1年ですよ。今でも出会いの場所を通るたびに、親兄弟がいないか見ているのだけど。シマクロに似た子は見かけませんねぇ。

サトシさん
いつもどうもですー♪

管理者のみに表示
« 野の花 | HOME | 大豆大 »

