スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウェルカムボード

2008/06/10 Tue 06:32

天候が不順なこの時期ですが、6月といえば恋する
乙女のあこがれ「ジューンブライド」でございます。

このすてきな月に結婚する親戚にプレゼントする
ウェルカムボードを作りました♪

080609c2.jpg

新婦さんから、グリーンと白のイメージというリクエスト。
式の後も家に飾る方が多いので、日付以外はご自宅の
ウェルカムボードとして使っていただけるようなデザイン
にしました。

080609c3.jpg

友人の家に咲いたバラをハートのリースにアレンジして。。。
お花は透明水彩、文字はガッシュ(不透明水彩)です。

式の当日も参列させていただく予定なので、
会場でどんな風に飾っていただけるのか楽しみ♪

こんな風におめでたいことにかかわれるのは
幸せなことです。

おしあわせに!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080610bn.jpg

シマちゃんはしゃぎすぎ! トドは保護者でしょうか。。。



スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ!とってもステキ!
見ただけで幸せのお裾分けを頂いたような
Happyな気持ちになりました(^^)
きっと式場でも映えるでしょうね!

以前、入院していた病院で
スタッフから依頼されてウェルカムボードを
一度だけ描いたことがあります(^^)
ナースと理学療法士さんのペアでしたので
ユニフォーム姿の似顔絵でした(笑)


優雅ですね~!!素敵です。
当日、晴れるといいですね。



引っ越して1週間。新しいブログ開設しました。「ヴァルトの日々」というタイトルです。
上にURL貼り付けましたのでこれからもよろしくお願いします。
農作業も忙しくなって来ましたね。
我が家は家庭菜園は今年はお休みだわ・・・。
めろんさん
似顔絵ボードは楽しくて良いですよね。会場が和やかになります♪
式場は日常の空間じゃなくてキラビヤカなので、会場に置くとどんな風に見えるのか、バランスが難しいです。

ホット・ケーキさん
私は前日から会場のホテル泊なので、お天気の心配がないけれど、せっかくのおめでたいの日、晴れると良いなぁ。
額はアムスさんのなんですよ。シンプルだけど存在感があって、けっこう気に入っています♪

レラとフーカのママさん
お引越しお疲れ様でした。わんこ達もおだやかな表情ですね。森もしっとりと深い緑。。。
こちらは蒸し暑い中、農作業が集中し、悪戦苦闘な日々になってきました。乗り切る、という言葉がふさわしい時期!
わ~お、素敵~。
文字とは関係ないのですがウェデイング関係で一応お仕事しておりますが、うちの会社関係では6月は結構暇です。

梅雨時にする結婚式はやっぱり日本では大変なのでしょうか?
お友達で10月のいい時節を選んだのに土砂降りだった子がいます。私は妊娠中でマタニティーのフォーマルワンピだったのですが、振袖や訪問着の子は大変そうでしたねぇ~。

ウェデイングボード・・・。一個作ってそろそろ営業活動などしてみようかしら?と妄想中だったのでとってもタイムリー・・・。
きなこさん
印刷文字+アートフラワーが流行のウェルカムボードですが、やっぱり手描き文字はフォーマルなイメージが演出できますよねっ。営業がんばれ!
梅雨の式ですが、私は今回は式のあるホテルに前泊できるし、その場でレンタル着物なので気楽です。でもザーザー降りは困るー。

管理者のみに表示

