スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タンデム出勤

2008/06/08 Sun 06:55

080608v4.jpg

曇天、微風の絶好の農作業日和でございます。
今日も一日がんばっていこー。
ということで農業強化週末を少しでも楽しく過ごすアイテム
をご紹介しよう。


080608v.jpg
じゃんっ!

ぎっくり腰養生サポーターじゃないですよ。
これはバイク2人乗りタンデム走行の強い見方の
ベルトです。昨年パドックさんで買いました。


080608v6.jpg
びゅーんっ!

おぉ、しっかりつかめて、安定の乗り心地です。
後部座席はスピードを出されると、風にあおられて
ちょっと怖いのですが、これなら体勢を保ちやすいですね。


畑に到着すると、昨夜のうちに妖精さんが、枝をきれいに。。。
てなわけもなく

080608v2.jpg

相変わらず、こんがらがって混乱を極めている枝葉を


080608v3.jpg

えいやっと、整理して。。。
それにしても果てしない作業です。
家の周りより標高が高い分、10日ほど成長が遅いのが
救いでございます。


080608v1.jpg

曇天でも水分補給はこまめにね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080608bn.jpg

だから留守中なにがあったんですかと。。。
スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
固まったビリーとシマちゃん・・
とってもウケました(笑)
いったい何があったのかしら??

> 夜のうちに妖精さんが・・・

ってくだりにも笑いましたよ
朝起きたらアラ不思議!ってわけには
いかないもんですよねぇ(笑)

結石持ちのめろんも
水は欠かせません
1日2リットルは飲めと言われてますが
とりあえず会社に居る間に1リットルのボトルを飲み干します(^^)
CMでやってる
「あなたの1リットルがアフリカに10リットルの水をもたらします」
ってメーカーのを飲んでます(^^)
気持ちよさそうですねぇ。タンデム出勤。
らっきょは生まれてこのかたバイクには乗ったことがないんです。

そして、固まったビリー君とシマちゃん。
どうしたのかなぁ?何があったのかなぁ?
猫も犬も、後ろめたいことがあると態度に出ますね。
うちの子たちはしょっちゅう悪さをしては挙動不審。
私の顔を見ると職質を恐れて逃げ出します。
って、ビリシマさんたちのはそういうことではないのかな?
めろんさん
帰ったら、蝶の羽数点散乱とかは良くあるので、さささっと現場検証して、推理。。。探偵アシカですぞ。大抵犯人はシマです。はい。
私は水をたくさん飲むので2リットルは軽いかもー。水道水をわかして、白湯でごくごくいきます。トドも胆石持ちだったような?
私がいくら飲んでもトドは救えないねぇ。自分で飲むのだよ。

らっきょさん
バイクの後部座席で風に吹かれると気持ちがいいですよー。是非お試し下さい。なんでしたら自称「甲州街道の赤い嵐」トドが出張いたしまするぞ(笑)
あの日の猫が固まった理由は、たしか「近所の野良猫に目の前でごはんを全部たべられちゃった」。。。が理由だったと思います。あはは。怒らずただ固まって見ているって、どーいうこと?










管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。