スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だあれ?

2008/05/29 Thu 06:29

家の段々畑の一番上の畑に行くと、最近かならずいる。

080529n1.jpg

あなた。

「シマちゃん?」

。。。

080529n2.jpg

カラダの大きさも配色もほとんど同じですが
シマじゃない。

ニセシマさんと呼んでいます。
このニセシマさんは兄弟で、もう1匹同じような子がいます。
ノラじゃない様子で、顔も穏やか。
草むらにいると本当にシマと区別がつかないんだなぁ。


080529n.jpg

ニセシマさん?

いや、さすがに膝にのるのはシマちゃんだけですね。

たまにご対面しているシマとニセシマさんですが、
お互いにあまり気にしていない様子。
「またあんたか」ってかんじです。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080529bn.jpg

この柄って、ほんとに多いんですよー
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ニセシマさんもべっぴんさんです(^^)
この柄、めろんは好きなのよね~
ずっと昔におばあちゃんちで飼っていた
ルーって名前のにゃんこと同じ柄です(^^)
めろんさん
ニセシマさん、ちょっと下膨れで可愛いお顔でした。どこかの飼い猫でしょう。穏やかな表情です。
ルーちゃんの柄は自然の中にいると目立たない安全な柄なんですよ。私も好きだなぁ♪

管理者のみに表示

