スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おてんば娘シマ

2008/05/24 Sat 23:42

080524n1.jpg

たーっぷり遊んで、ぐーっすり眠るシマ@アシカの膝の上。

家に来た小さい頃から毎日私の膝の上で
眠っているので、自分の体の一部のようです。


おてんば盛りで、外を走り回るので足の裏が真っ黒。
080524n2.jpg


木登りも得意なので、足の爪がだいぶ減っています。
080524n.jpg

きちゃないですね~


昨年の7月頃はこんなに初々しかったのに!
080525n.jpg



昨日の倉敷での「あおえ感謝祭」には、たくさんの方に
ご来場いただきました。お天気にも恵まれて
おかげさまで、マスナリさんのお野菜は完売!漁師さんの
魚介類も大変好評でした。
また、遠方からブログの読者の方が会いにきてくださったりと
うれしい出会いがたくさんありました。とても感謝しています。
お忙しい中、足を運んでいただいたみなさま、どうもありがとう
ございました!!



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080525bn.jpg

まいにち楽しくってしょうがないのー♪
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おてんばシマちゃん、大好きです(^^)
いつか一緒に遊びたいな~
我が3人目もまさに、シマちゃん状態!です。
寄れば、いつもカワ(川)くさい彼女、、。
足の裏も靴下はいてても、いなくても真っ黒。いつも川の中をのぞいて歩いてます。。
(いったい何がおるんじゃー??)

ひっくり帰ったランドセルが3つ、、。は毎日の風景です。
さすが、晴れ女!
前日の雨はどこへやら

お疲れさまでした。
サザエ美味しかったです。
共食い・・・・?!

人との触れ合いっていいですよね。
さすが運動神経抜群のシマちゃん、
寝姿があくろばちっくだわ。

お外に出る猫さんのお手々は
やはりたくましいですねぇ。
うちのトリオのふにゃふにゃ肉球とは大違い。
爪もしょっちゅう切ってやらないと
伸び放題のとんがり放題ですし。
めろんさん
最近おもちゃで遊んであげてないんですよー。遊びだしたら止まらないシマちゃんです。

ホット・ケーキさん
川くさいって。。。(笑)なんとなくわかるような香りですねぇ。
毎日全力で楽しんでるっていう面ではシマと一緒かも。しあわせなことですよねー。

サザエさん
ほほほ、サザエさんには負けますわ。きっと来月のキャンドルナイトもお天気に恵まれることでしょう♪
あぁやって、和やかに話ができる友がいるって、いいなぁとしみじみトドと話しております。来てくれて本当にありがとう~

らっきょさん
お家で暮らす猫さんのお上品なお手て♪ 水溜りの水でも平気で飲んじゃうシマとは大違いですねぇ。最近は野生スナックもポリポリと。。。あぁ、恐ろしい~
こういう生活だと爪も必要かと思い、切るのはやめてしまいました。


管理者のみに表示

