スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もう寝ましょ

2008/04/14 Mon 20:49

080414n2.jpg
アシカさん、もう寝ましょう。

いやそれがさ、今ちょっと動けないんだよね。


080414n1.jpg

アズちゃんが乗ってて。

アズが膝に来てくれるなんて、新入りシマが仲間入りしてからは
ほとんど無かったからさぁ、うれしくてね。
しばらくこのままそっとしといてあげたいの。。。


080414n.jpg

白髪が増えたねぇ。よしよし。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080414bn.jpg

この子も今夜は爆睡。。。
農作業につきあって、よく遊んだもんね。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ビリーくんの顔見てたら
こっちまでねむ~くなっちゃうよぉ(笑)
アズさん、どんな夢を見てるのかな?
うふふ、アズさんもアシカさんも幸せそう。

ぢつは昨日、事件が起きました。
夜、仕事から帰ったら、お泊まり留守番用のドライフードの袋が無惨な姿で床に落ちており。
どうやら1日中食べ放題祭りを堪能した模様。
それでも、なんとなくキッチンに集まって、何かを期待するトリオには呆れました。

出かける前、納戸の扉を確認しなかったらっきょの過失ではございますが、
彼らには2食抜きの刑執行中でございます。
ほんと、幸せそう。
アズさん、長生きしてな。
いっぱいお膝であまえてね。
にゃんこが膝に乗る幸せ、もうながく味わっていないなぁ。
黒猫さんも白髪になるんですね。
うちは、もともとシルバー猫なので、目立たないです。(^^;
猫ちゃんたちのそれぞれの幸せが伝わってきます。
白髪が増えると・・・さらに愛しい気持ちになりますね~。
いつまでも癒して、癒されて、仲良く元気に生活できることが
何よりの幸せと感じる今日この頃です。

アズさん、幸せそうに__どんな夢見てんでしょうかねえ。

他所のブログごとで申し訳ないのですが、
アシカさんのイラストがあると云うことでご容赦。
ギングリさんとこで動画を見ながら、
ビリーくんの「やくだう感」も見てみたいな~たとえ一時停止状態でも
と、思いました。
めろんさん
夢と現実の区別のつかないような、ビリーの寝起き顔。最近はだいぶおっさんぽくなりましたなぁ。

らっきょさん
「おっ、今日は扉があいてるぜー」「だめよ、そんなことしちゃ」「うまいんだぜー」「そぉ?じゃ、ちょっとだけー」ぽりぽりかりかり。。。悪気は無かったんですー奥様、お許しくだせぇ。

あんこさん
虚勢をはって生きてきたアズさんですが、日に日にゆるゆるとしてきています。
お膝にゃんこの重さとやわらかい温かさ、和みますよー。

ゆりかさん
もともと少し白髪があったのですが、増えたと思います。黒だとよけいに目立ちますねぇ。真っ白になるまで長生きしてほしいですー。

chocoさん
わんこも口のまわりが白くなったりして、かわいいですよね。よしよし。
甘えるのもけっこう楽だわぁと思うようになったのか、だんだん寄り添って生活するようになってきたアズです。

はぶさん
ぎんぐりさんの動画はおもしろかったですね。木をかけのぼるシマとか、撮ってみたい気もするのですが、、、ビリーの寝返りとか。シマに襲われるビリーとか。あぁ。。。


管理者のみに表示
« 花ざかり | HOME | 春の都 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。