スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のカード

2008/03/20 Thu 10:58

我が家の桜の木のつぼみも少しふくらんで
ふわっと白っぽくなってきました。

080320c.jpg

カードの中の桜は満開♪
シマちゃんもうれしそう。


080320c1.jpg

ビリーくんバージョンのリクエストにおこたえして
つくってみましたよ。
縁側でほっこりしているのも、なかなかかわいいでしょう?

どれも、墨汁とパステル、色鉛筆少々で描いています。
やわらかいラインを描いていると、気持ちが和みます。


バースディカードも2つ作りました。

080320c3.jpg

菜の花と蝶ちょ。
happyは筆で、birthdayはペンで書きました。


もう1枚は透明水彩でちょっとまじめに。
080320c2.jpg

「つばき」と「さんしゅゆ」です。
イタリック体はやっぱり華やかだなぁ。


と、カードは春爛漫ですが、

080320n.jpg

おや、シマちゃん、どうしたのー。
ヌレネズミじゃないのー。


実は昨日の朝、お風呂に落ちまして。。。
自力で脱出したらしいのですが、ぞっとしました!
そのまま、濡れついでにシャンプーしたというわけです。


080320n1.jpg

お疲れのご様子。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



080320bn.jpg

さきほど中古パソコンがとどきました!
無事にHDが読み取れますように!!
スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ビリー君バージョンもかわいいな~
春爛漫でのんびり~
シマちゃん、やんちゃ姫だけど
まだまだ赤ちゃんですね。
寝顔がかわいいわ~

そんなのんびり、ほんわかの中での
バクハツ・・・びっくりしてしまいますよね。
でも、皆さん、猫ちゃん、お怪我もなく
無事でよかったあ~
パソコンも届いて良かったですぅ。
そちらは春色ですねぇ。
山も春の陽気ではありますが残雪がしっかりありま~す。
「鬼のかくらん」からは立ち直りつつあります。
お見舞い有難うございました。

トドさんのPCバクハツしたんですね。
今はPC壊れたら私も壊れそうなくらい依存しちゃってますよね。
データ無事に読み取れるといいですね。
シマちゃん、お転婆で・・・。溺れなくて良かったね。
失礼致します。
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
なんてかわいいカードでしょう。
こんなカードがもらえるなら、200歳まで
がんばっちゃうわ。
ほのぼのですね。

今日、トムトムさんのお肉を注文しました。
25日にアシカさんちに一緒に持っていってくれるそうです。お手数をかけますが、受け取っておいていただけますか?
お金も1500万円いえいえ1500円払っておいてもらえますか、よろしくお願いします。
昨日はお立ち寄り下さり有り難う わたしは100歳までがんばります。 ほのぼのカード ::コリンキーとちょうこをリクエストしたいな~
トドのパソコンの心配をしてくださったみなさん。
おかげさまで昨日の午前中にパソコンが届きまして、ハードディスクの入れ替えをしただけで無事復旧。快調にお仕事&インターネットができる環境に戻りました。ありがとうございました!!

chocoさん
ビリーくんののんびりの雰囲気が出せたでしょうか? 平和なひとときもシマのやんちゃで「こらっ」と中断されますが、それも1歳を過ぎれば落ち着いてしまうし、今が楽しい時期ですよね。

レラとフーカのママさん
やっぱり復活してるー!良い子でおねんねはNGでしたか~。
春の陽光をカラダにチャージして、気をつけつつがんばってくださいね。
パソコン&ネットは必需品ですよね。田舎暮らしをめざましく便利にしてくれた大切な道具です~

シンさん
ネットでの人付き合いも、基本はリアルな世界と同じですね。がんばってください。

あんこさん
カードは人のために作るばかりで、なかなか自分の友人には送れないんですよー。
200歳までがんばれる!なんてうれしいことを言ってもらえるなら、もっと作って友人に元気になってもらわなきゃねー。ありがと!

サザエさん
近々こちらに来る用事がありますか?
お肉は冷蔵で取っておいて良いのかしら。。。
お代のたてかえ、OKですよん♪

madameさん
こちらこそ、先日はコーヒーごちそうになりました。また1ヶ月後にお寄りできるかな。お店の植木がどんな風になっているか楽しみ。
チョウコちゃんとコリンキーね♪ 



管理者のみに表示

