スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晩ごはん

2008/03/04 Tue 12:12

080304n1.jpg

じぃぃぃーーーーー

アズちゃんどうしたの、台所でずーっと
じーっと見られてるとプレッシャーなんだけど。

あ、もしかして、ごちそうの気配を感じてる??
さすがアズさん、年の功。するどいわねー。
ほかの皆と一緒にあげるから、もうちょっと待ってなさいね。


「ビリーはさっき、たらふく食べてたしー、
シマもお腹いっぱいだと思うよ。
ほら。」


080304n.jpg
ぎゃっ

じゃ、じゃぁ、ちょっとだけね。
キンシタマゴと、ホタテの貝柱。


080304g.jpg

雛祭りのお夕飯は簡単ちらし寿司&舞茸とニンジンの掻き揚げ
&小さな国産ハマグリ入りお吸い物。(いただきものの
かわいい花の麩をうかべました。ありがとー♪)
右手に見えます液体は、白酒です♪ちと多いですな。ははは。


トド母はデイサービスのお昼ご飯もちらし寿司だったようですが
好物なので完食していました。〆には何故かみたらしだんごを
食べて満足でございました。


猫たちも貝柱をペロリとたべて、「うみゃー」とコウフン!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080304bn.jpg

シマちゃんたら、才能あるかも。。。
スポンサーサイト
家ごはん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃっ!シマちゃんすごい!
野生の王国ですね(笑)
シマちゃん、すごいぞ~
今から小さい鳥で練習して、葡萄の季節には立派にカラス番をするんだよ。

でも気をつけて、カラスは相当大きいから。。。
シマちゃん、すごい!
アズさんの写真のフォルム?がかわいいです。
そういえばアズさんもシマちゃんも女の子なのよね。
お雛祭り、おめでとう。
ひな祭りだったんですねぇ~。忘れてました。
うちのJK(女子高生をJKというのですよ、知ってました?)は先週水曜から学年末テストの真っ最中なのに週末かぜでダウンし今週月曜になんとか復活で今日最終日に至っております。あ~あ・・・。
それにしてもシマちゃんすごい!大きな声ではいえませんが職場に時々出没する”あれ”を狩ってほしいです・・・(ヒントは虫です)。
めろんさん
先日は家に持ち込んだそうで、羽が散乱してそれはそれは恐ろしい光景だったそうです。ひぇー

黒猫さん
まだ召し上がりませんのよ。でもブンブン激しく振り回すので、鳥さん気の毒です。。。
カラスもやったるでっ!というかんじのシマですが、必死で止めます。危険ですよねー。

あんこさん
性別を忘れるほどアズシマはワイルドですが、甘える時の鳴き声は、かわいいんだなぁ。
アズのごちそうセンサーは感度が良くて、たじたじです。

きなこさん
JK!知りませんでした。JKが我が家にいたらどんな気分だろうと時々思うのですが。楽しそう~、、、現実はきびしいですか!?
おぉ、その恐ろしい”あれ”は結構動きが早いので猫もびびって逃げます。ひぃー


シマちゃん、カラスに持っていかれないようにしてくださいね。いやぁ~、2-3羽で協力したらネコいっぴきくらい何とかしてしまいそうな勢いがありますから・・・。現にうちの近所ではよくネコをぼっているのを見かけます・・・。
JK・・・「女子高生」、PK分かりますか?(ペナルティキック?ちっちっちっ・・・)「パンツ食い込む」だそうです。「どういうシチュエイションでつかうねん?」
うちにはCBもいます(中坊、私が作りました)。先日は狭い部屋に5人が詰まってWiiに群がっていました。○ァブリーズを撒きたい衝動に駆られました。
黒猫アズさんが子猫の頃カラスの集団にとりかこまれていて、あせって追い払ったことがあります。怖いですよね。カラスのカツアゲかっ
あの消臭剤のCMおもしろいですよね。男子5人が一部屋でWiiじゃ大変なムンムン状態ですね。どのくらい効果があるか実験してみてください~
PKって。。。あぁ。。。使っている現場に遭遇してみたいです。

管理者のみに表示

