スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こらえてやって

2008/02/22 Fri 11:00

080222n1.jpg

まぁまぁ、ビリーくん、そんなにムッとしないで
こらえてやってよ。


080222n.jpg

かなり遠慮してるんだからさ。
ほんの少ーしだけでも触れていたいのよ。


シマと初めて会った頃にくらべれば
だいぶスキンシップを許すようになった
ビリーくんですが、毛づくろいとかされると
「なんじゃそりゃーっ」みたいに
ぎょっとしています。
そういうことに縁が無かったものね。ビリーの人生。

シマは手術したら、少しお姉さんになるかと
思いましたが、あいかわらず。
外で遊んで一人で帰ってきた時など、叫びながら
仕事場にやって来て、「一人で帰ってきたのー。
さびしかったのー。会えてよかったのー。」と
ひとしきり報告して、最後はアシカの指をチューチュー
します。1日に1,2回は感動の再会セレモニー。。。

困った癖ですが、治りそうにありませんね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080222bn.jpg

ちょっとした触れ合いがうれしい、昭和の女子高生。
そういえば最近おさげの娘って見かけないなぁ。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
にゃん・にゃん・にゃん…猫の日
今日は2月22日…2が3つ続くので、にゃんにゃんにゃんということで猫の日だそうですよ…。

まさに、かわいらしい猫ちゃんの様子に癒されたやもりんです。

でも…あんまり傍に行くと、やもりは捕まってしまいそうです。遠目から静かに見せていただきましょう!
「だってぇ、好きなんだもん~v-238
ってゆーシマちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
やもりんさん
昨日のシマは畑を跳びまわり、つかのまの春を満喫していました。良い猫の日だったねぇ。
春になり、活発になると、猫たちのお土産も増えます。お気をつけあそばせ、やもりさん。

めろんさん
好きなんだもん~の気持ちを受け止めてくれる、心の広い猫が我が家にはいないので、不憫ですー。もう1匹遊び相手の子猫をどこかで。。。なんちゃて。うそですってば。
はじめまして
かわいいネコちゃんですね。
私もネコが好きなのですが、なぜか犬を飼っています。
ポチッと押させてもらいました。
風竜胆さん
ようこそ、はじめまして!
ぽちっとありがとうございました。
猫も犬もそれぞれにかわいいですよね。でも私はなれるなら猫の方がいいかな。勝手気ままでうらやましい生活です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。