fc2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

グリーンデイ 2008

2008/01/24 Thu 10:44

高梁川流域の自然環境を考えるイベント、
GREEN DAY 2008が伯備線の備中高梁駅を
降りてすぐの栄町商店街と市役所周辺を
メイン会場にして4月19日(土)に行われます。

運営スタッフとしてトド&アシカも関わっています。
さて、どんな形で当日参加しようか、と考えた
のですが、1つはマスナリさん家のお野菜の販売。
そしてもう1つ、家の中で眠っている本や衣類、リネン類
などのフリーマーケットのようなものをやってみようと
思っているのです。

というわけで、2度と読み返すことの無いであろう本や
いただいたけどライフスタイルにあわないリネンや食器。
買ったもののタンスの肥やしの衣類やバッグ。
を掃除がてらフリマ候補にストックしています。

080124n.jpg

あたしも?
いや心配しないでシマちゃん。となりの本ですよ、本。


私達にはいらないけど他の誰かに必要なものが、中には
きっとあるでしょう。
1日限りのイベントなので、どうなるかわかりませんが
フリマの収益は必要経費を差し引いて、
岡山に本部を置く、AMDA等に全額寄付しようと思います。


ということで、全国のみなさん!
ご家庭で眠っている品があれば、寄付していただけませんか。
送料はご負担していただくことになってしまいますが
賛同していただける方はメールをください。
送り先などをお返事いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080124bn.jpg

宝物は大切にしまっておいてください。。。


今年最初の「マスナリさん家のお野菜便」募集しています。
全国一律(沖縄・離島をのぞく)送料込み3000円です。
ご希望の方はお名前と住所と電話番号をメールくださいね。
発送予定日が積雪のため延期になりました。
28日(月)以降になります

スポンサーサイト



グリーンデイ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽しみですね。
なんと、買いたい側になっています。

リサイクル(水・電気・人件費がかかっていますよね)よりリユーズこそecoだと思います。

マスナリさんの野菜27日には無理だよね。
フリマ!モジトルでやってみて面白かったです。
それに他の方へ嫁入りするのも嬉しいものですね…。モジトルの時は、カリ関係が中心だったので、他の物を出せれば幸いです。どうぞご連絡くくださいませv-22

それとお願いがあるのですが、しまちゃん雪だるまの画像を頂けないでしょうか?
スイスの友達のお子様に送ってあげたいのです…。東京じゃあ雪だるま分は降りませんでした
v-276
サザエさん
どんな品が集まるか楽しみですよね。わくわく。
こうして呼びかけることで、地域を越えた参加者が集まるって、インターネットならでわの広がりですよね。
お野菜27日はちと難しいかなぁ。ごめんなさいね。

mojitor-hさん
フリマへの呼びかけはモジトルさんを参考にさせていただいたのですよ。素敵な企画だったなぁと思って。参加していただけるなんてうれしいです。猫だるまの画像とともにご連絡させていただきますね。
こちらは今朝も雪がすこし積もりました。




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。