スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春にさそわれて

2008/01/06 Sun 12:07

年末年始の凍える寒波が通り過ぎて
暖かくおだやかな週末です。

ビリーくんも、春のような陽気にさそわれて

080106n.jpg

あらよ。


080106n1.jpg

もういっちょ。


活動しています。


080106c.jpg

おや、カードにも気の早い蝶ちょが飛んできましたよ。

こっちにおいでよと誘っています。


080106c1.jpg

カードの中は春の花。
ひらひらと蝶が楽しげに遊んでいます。


蝶ちょのの郵便屋さん、うきうきした気持ちを
あの人に届けてくださいな♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080106bn.jpg

お正月のタプタプを
どーにかせんと。。。
スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ビリー君は本当に可愛いです・・・。癒されます。
私はボテッとした猫が大好きです。

ところで、新年にたたみかけるように放送されているシャープのソーラシステムのCMに出てくる猫ですが、芝生の上で片手ずつグーしてパーする仕草をご覧になりましたか?
毎回見てしまう不思議で可愛い仕草・・・猫って
グー、パーするのですか?ふしぎ!ふしぎ!
カードの感想忘れました!
素敵です!!新春らしくて優しい感じ・・・。
コンサルティーナみたいに開くのもいいです!
こちらでも癒されましたv-10
素敵なカードですね。
最近、新しい風に?吹かれていないので、ちょっとお邪魔したいのですが。また候補の日などメールさせていただきますネ!
きれいなカードですね(^^)
ポカポカ陽射しと春風を想像させるような♪

たぷたぷお腹・・・
自分のは可愛くありませんね(笑)
どうにかせねば・・・(;^_^A
あのぉ、びりーくんが立っているように見えるんですが、錯覚ですかね?まさか天井から吊るして下から特撮!なんて、するわけないですよね・・・って、書きすぎですね。スミマセン。
mojitor-hさん
メタボビリーは健康のために何とかせんと。なのですが、動かないのですよ。食っちゃ寝生活です。
シャープのグーパーバージョンは見てませんでした。かわいい~。ブログで紹介せねば!皆もう知ってるかな?
カードは新春らしく屏風ふう。ストーリー仕立てにできて楽しいです!

ホット・ケーキさん
わたしもあまり新しい風に吹かれてませんが、いつでもどうぞ♪ おしゃべりしましょう~

めろんさん
まだ風は冷たいけれど、心は春♪ バーゲンシーズンが終わると、春モノがいっせいに出だして、うきうきしますよね。
洋服が軽やかになる前に、体も軽やかにせんといけませぬ~

はぶさん
それが立っているのですよ。どっしりとした下半身が体をささえるので、上手に立てるのです。ビリーの特技!







管理者のみに表示

