スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

出会いの年

2007/12/31 Mon 14:02

071231h.jpg

お誕生日なんです。どーも、どーも。

えぇ、もちろんトドからもらいましたのよ。おほほ。
キレイな黄色のチューリップ。玄関に飾って、2008年は
金運アップ間違いなしだわ♪ ありがとトド!


今年は春先からブログやカリグラフィー、葡萄などを通じて
たくさんの出会いがありました。
それがまた、今まで点々と知っていた人がぐるぐるっと
輪になってつながっちゃったみたいな、とても不思議な
年だったんです。これからもずーっと続く輪になりそう。
良い年だったなぁ。


思いがけない出会いもありましたねぇ。

071230n2.jpg

そう、山で出会ったこの子たち!

ブドウ畑からの帰り道に、トドが見つけて
軽トラを止めた瞬間


071230bn1.jpg

草むらから飛び出してきたクロ(チョウコ)ちゃん。
よく見るともう1匹。シマちゃんが隠れていました。

このままじゃ、車にひかれちゃう。
でも家には2匹いるし。。。1匹ならなんとかなる?
と、最初に駆け出してきたクロを膝に抱いて
悩んでいたら、


071230bn.jpg

シマが小さい体で必死に軽トラのタイヤに
登ってきたんだよね。

あんまり一生懸命だったので、結局2匹とも連れ帰り、
クロはめでたく県北の家にもらわれていき、シマが
我が家の子になったわけです。


071230bn2.jpg

ほんと。
シマからは学びましたよ。

2008年、目の前を横切ったチャンスは
しっかりつかみとりましょう♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
今年1年、おつきあい&応援ありがとう!
とっても感謝しています!






スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございま~すv-25
いくつになったかなんて・・・聞きません!

今年は、勇気だしてメールしてみて、すごく良かった!としみじみ思います。
本当にありがとうございました。

2008年もどうぞ宜しくお願い致します。

さぁ~、紅白見て(アシカさんは何見ます?)、大晦日を楽しみたいと思います。
そして心の中で「アシカさんへのお誕生日」を祝いたいと思っています。東から箱根を越えて気持ちが届きますように~!
Happy Birthday!
うちの息子は1日違いの昨日30日が誕生日でした。
年末で何かと慌ただしいのでちょっと損なbirthdayですよね。

今年は本当にお世話になりました。
アシカさんご夫婦と巡り会えてシマクロは本当に幸せだったと思います。
わたしたちもお二人に会えて、新しいことが出来て、とってもラッキーな年でした。
また来年も楽しくお付き合いさせていただけますように!
お誕生日おめでとうございます!!
みみかもアシカさんトドさんに出会えて感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アシカさーん
お誕生日おめでとうございます!
あっ・・・大兄の忘れてた。すまん。大兄・・・。

閑話休題
シマクロちゃんの宴たけなわの時、
いつ、オマール家に葡萄箱@空気穴付き入りのシマクロちゃんが送られてくるのか、
ハツはわくわくどきどきでした。
こうやって皆が落ち着いて幸せな新年を迎えられるのも、
トドさん、アシカさんの愛情と思いやりのたまものですね。
お二人とお知り合いになれたことを、とてもとても嬉しく光栄に思います。

すぐそこの新年、お互いに素晴らしい年にしましょうね!
はっぴにゅーいやー!
アシカさん、お誕生日おめでとうございます。
黄色のバラ、綺麗!
私は今年はブログを通じてアシカさんとトドさんと交流できて嬉しかったです~。
来年は生アシカさんとトドさんに会えたらいいな~。
Bonne annee!!
あれ、アシカさんは大晦日が誕生日だったのですか。私も29日にスカイプで夫と会話中、「ところで俺、今日、誕生日なんだけど」と言われてしまいました。年末なのでいつも忘れてしまいます(言い訳ですが)。
いつも猫さんたちに癒されてます。今年もよろしくお願いしまーす!
mojitor-hさん
こちらこそ、カリグラフィーの憧れの先輩~と見上げる存在だった方に、下界に下りてきていただきまして(笑)本当にうれしかったのですよ。
紅白見ました~半分くらい。それとK-1も少し。えぇ、夜更かしできない体質なので、ぐっすり寝ましたです。

マダム・オマールさん
数あるブログの中でめぐり合える確率って少ないですよねぇ。ほんとにラッキーだわ♪今年もカレンダーとともに、ぎんぐり劇場さんと楽しく1年過ごしましょう。
おぉ息子さんも年末誕生日。やぎ座ですね。互いにひっそり年をとりましょう。

みみかさん
今年もきっとお会いできますね。寄ってください~。いつもおいしそうなハムやらベーコン画像を見ています。我が家も冬場にもう一回、燻製やりますよ。

ハツさん
どうもどうも、年を越して数えでまた1つ年をとったアシカです。
葡萄の2キロ箱にはもう入らないねぇ、シマちゃん。。。みなさんの暖かいまなざしを受けて、大きくなりましたよ。これがまた、性格美人でかわいいんですよ。たまらん。

mihoさん
私が会いに行きましょう、そうしましょう、おフランス!行きたいな~、、、地中海沿岸を電車でイタリアまで行ったら素敵なのよーと、トドをくどいているのですが。。。やっぱり日本でお会いしましょう、生mihoさん♪

ヤマネさん
いたいた、ここにも悲しい山羊座さん。だいたいが山羊座って地味なのよ、しくしく。
ヤマネさんの猫暮らしにワクワクしてブログを楽しみにしています!バスの珍道中、年末に大笑いいたしました~







管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。