スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おてんば盛り

2007/11/29 Thu 12:11

071129bn.jpg
お尻フリフリして、何狙ってるの?

シマちゃんのおてんば度は日に日に増すばかり。
おもちゃは買ってあげないので、アルミホイルの
ボールやレジ袋の丸めたもので器用にサッカーして
遊んでいます。

でも、それじゃ物足りないのっ!

と、向かう先は



071129bn1.jpg
ぎゃっ!
寝てるビリーだったりする。
度々やられるので


071129n.jpg

ちょっとブルーです。

お腹の調子もいまひとつ。
ストレスですねぇ。
1歳になるとだいぶ大人になるんですけどね。
ただいまシマちゃんの推定年齢6ヶ月弱。
ビリーくん、辛抱させてすまないねー。


もちろん時にはアズもターゲットになるわけで。
今朝も朝食の鰹節をご機嫌で食べていたら
シマにシッポをおもちゃにされて、
むっとして鰹節を口にしたまま振り返ったら


071129bn2.jpg
す、すみません!



071129n1.jpg
木にだって登れるのー


知ってます。
やれやれ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。




スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
シマちゃん全開!てかんじですねぇ。
さすがのアズちゃんも開いたクチがふさがらない?
元気いっぱいな仔猫ってかわええ!
いたずら盛りって、大変だけどかわゆい時期ですよね~。ビリ~君、アズちゃん、かわいいいたずらっ子の妹をなが~い目でみてあげてね!
マダム・オマールさん
怒られても怒られても、ワクワクしたらストップがきかないってかんじです。アズもビリーも沢山いたずらしてオトナになったんだもん。許してやってねー。

chocoさん
わんこも子犬のときは大変でしたでしょう?猫とはパワーが違いますもんね。初めてのことは楽しくって楽しくって、爆発しちゃってゴツンとしかられる~の繰り返しです。
こんないたずら、可愛いねぇ。
でも、あっと言う間に大人になっちゃって・・・。
特に女の子は大人になって落ち着いちゃうの早いような気がしますよねぇ。
男の子はいつまでも甘ったれさんだけど(^_^;)

山は11月の記録的な雪が根雪になりそうです。
一週間ほど暖かでしたが、週明けは又雪のようです。
でも12月だから雪降ってもいいけど。
トドさんの風邪も治ったようね。
アシカさんもしもやけ治った?
トウガラシの出番かな?
ぶ~わん奥さん
雪と青空を背景にしたフーカちゃんの画像がすんごく美しかったです!ザ・北海道犬っ!
おかげさまでトドの咳はだいぶ抜けました。私のシモヤケは先日の酵素風呂でひと段落です。
シマも来年の今頃はおっとり落ち着いたお姉さんになってるのかしら。いやぁ、今の姿からは想像できないけど!

管理者のみに表示

