スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビリーくんの看病

2007/11/23 Fri 17:36

071123n.jpg

昨日からトドさんが風邪気味なんだ。
トドさんは、あーみえてけっこう喉が弱いから
コンコン咳が出だしたら、「こじらす前に早く
クスリを飲んで寝なさい」ってアシカさんに
指導されて、今こうして、布団に入っているってわけ。


ボクもなにか看病の役にたたなきゃいけないと
思って、枕元でずーっとグフグフ言って励ましたり

071123bn.jpg

頭を毛づくろいしてあげたりして
看病するんだよ。だって心配だものー。
このくらいはなんてことないさ。


でもここってさ、あったかいね。
ちょうどお日様が入ってポカポカしてさ


071123n1.jpg
あぁなんだか。。。



071123n2.jpg
ZZzz...


早くよくなって、明日はお出かけ
できるといいね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071123bn1.jpg最後はいつも
これで退場。
痛いんだよ~

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
言ったら悪いけど、ビリー君に布団に来られると、きっと人間が寝る所が無くなるんじゃないかな。
胸なんか乗られた日には、抱き石ゴーモンじゃろうし。。。

とは言えトドさん、お大事に。
黒猫さん
腕枕好きのビリーですが、もちろんされた方は腕がしびれて眠れません。
しかもイビキ。。。おっさんかっ
トド回復中です。どうもありがとう!
私も風邪でしょうか?咳が出ること今日で6日目、やっと良くなってきましたが・・・。気のせいでしょうか?我が家のチョコは、何時もべったりなのに、段々遠く離れて寝るようになりました。トドさん、お大事にしてくださいね。
トドさんお大事に…。

私は、初めてインフルエンザの予防注射をしたら蕁麻疹が出て痒さ爆発中です!予防とて戦いですねぇ…。
しかし作品作りの山場を迎え…痒いので何だか暗い作品になっていきます(泣)~。

ビリー君にいびきをかかれても、ぁあ~、一度でいいから枕元でグフグフして欲しいですわ!
chocoさん
チョコくん、こういう時こそぴったり寄り添ってあげなきゃぁ。でも動物は体調が悪いと一人きりになりたいものだからって、気を遣ってるのかも。猫は体調が悪いとひたすら暗いところに引きこもります。
チョコさんも風邪が早くなおりますように!

mojitor-hさん
ビリーくんのレンタルは半日コース、一日コース、1泊コースとございますが、どれにいたしましょう。お布団を少しめくって「おいで♪」と誘えば、すぐにグフグフ言って添い寝してくれます。えぇ、どなたでも!
インフルエンザは今年はソ連型との噂を聞きました。もうすでに流行り始めているらしい。山篭りして人に会わないのが一番だわってわけにもいかないし、お大事に~かゆそー!

管理者のみに表示

