スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

純金だもの

2007/11/22 Thu 08:59

クリスマスが近づいてきましたね。
トドとアシカが暮らす町でも、
クリスマスイルミネーションが増殖中。
あれ、どうにかなりませんかね。ぶつぶつ。

昨日インターネットのニュースを見ていたら
こんなものを見つけました。

071122_santa.jpg

純金サンタクロース
安心の田中貴金属製です。

多くは語るまい。
しかしどうしてもこれだけは。。。


071122bn.jpg
袋がどぉー見ても、漁師さんの網に
見えてしまうのは私だけ?

太さ90ミクロンの純金ワイヤーで織られておる
そうです。

ふるさと創生事業がなつかしく思いだされます。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071122bn1.jpgそれは高知のカツオ!
さてはあのサンタ。。。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
鯛まで抱えたら、それサンタじゃないよ。
恵比寿っさんじゃ!
猫にはそっちの方が、人気ありそうじゃけど。。。
今朝、特ダネで特集してましたよ!
お値段は2億円なり!
そうそう、よく話題になる?純金のブツのうち3件は盗難されたままらしい…もうとっくに溶かされて誰かの懐に…アホらしいですね!

黒猫さんのお言葉「恵比寿さん」…本当に恵比寿さまのコスプレに見えてきました~(笑)。あの網じゃあねぇ~。でも漁の後に広島でネット張ってバレーボールもできるかも!
黒猫さん
恵比寿さんは猫のアイドルかっ。宝船にちゃっかりサンタさんが乗ってたりして。妄想~

mojitor-hさん
金は熔かしてリサイクルできるところがエコですね。すばらしい♪
本当に見事な投網。金を編める技術を見せたかっんでしょうが、ちょっとやりすぎましたね、田中貴金属。。。
いやーんっ!
アレ見てあたしも全く同じ事思いましたっ。
あんなんなら無理くり袋持たさなくてもいいのにーって。
オマールさん
ほんとにね、何で網にしたのかと。
体とおんなじツルぴかっとした質感の袋で良かったと思うんですけど、編んでみたかったのねぇ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。