スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロじゃないのよ

2007/11/18 Sun 07:18

前回ここで、嫁いだクロを思って涙が出ると
書いたら、嫁ぎ先のmadameから画像が送られて
きました。


071117_kuro1.jpg

きゃーきゃー、大きくなってるっ!
豪快なあくびですねぇ。



071117_kuro.jpg

お兄さんで先日1ヶ月半の放浪の末帰ってきた長八くん
とも、人見知りのモモちゃんとも、まったり仲良く
できてる様子。

もうクロじゃなくて、新しい名前のチョウコちゃんに
なったのねぇ。


しかし、私が予想てしたよりはるかにフサフサ。。。

071118n.jpg

これはまだこんなに小さいチョウコちゃんを
見て、8月9日に描いた予想図なんですけどね。
これからますます冬毛が生えて、いったいどこまで
いくんでしょうか。


心優しいマダムが、チョウコちゃんとのご対面を
12月にセッティングしてくれました。
心待ちにしているわ♪ どうもありがとう!!



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



「マスナリさん家のお野菜便」引き続き募集中。
 どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
アシカさーん、お写真でもクロに会えて良かったですねー。
しかも、しかも、ふっさふさの美猫さんに育って・・・(感涙)
それにしても、仲良くしている事。
モモちゃんも長八くんも優しいねえ。

Madameさま、画像をありがとうございました!おかげさまで、
私たち読者もほっとなごむ日曜の朝になりました。
驚きました!
すっかりゴージャスお嬢様チックになられましたね。(思わず敬語になってしまう。)
チョウコさんいうお名前がぴったりですね!
(≧◇≦)エーーー!
びっくり!!!
これは誰?って思ったくらいおっきくなってる。
でも安心。
幸せな大アクビね♪
アシカさん・・・。
・・・衝撃でした・・・チッコイ虎?
かと思ってしまいました・・・。
このお嬢さんは、シロちゃんと違う種のごとく育っていくのですね?!

もう、本当に本当に衝撃です~。
ゴージャス猫だったんですね・・・。

ところで、急に寒くなりました。
アズさん、添い寝してくれ決心は?
「クロちゃんは器量がいいから」との
アシカさんの言葉通り美猫に育ってってますねー。
あの耳毛は長毛になりそう感バッチリでしたがやはり。
ちょいノルウェージャン風味!
再会が楽しみですねー。お写真待ってますよー。

追記:岡山タカシマヤで猫展してます。
私のねこTシャツやはんこの作者、やぎさんも出展中です。
何度かおめにかかっていますが仙人さまの様な方です。
お時間あったらお出かけ下さい。20日までだそうです。
にゃんとまぁ、猫ちゃんも大きくなって・・・。
これでは子猫時代からは連想できませんね。

山は突然の冬将軍到来で、吹雪です。
10センチも積もって庭は真っ白。
ビックリです。
タイヤ交換も終って、冬仕度もほとんど完了したから「いつでもいらっしゃい!冬将軍!!」なんて言ったら本当に来ちゃったわ(@_@;)
ハツさん
ほんとにふっさふさ。びっくりです。
比べるとシマったら地味。。。モモ姉と長八兄とすっかりまったりしていて、安心しました。12月に再会したときに、モフモフするのが楽しみ♪もう泣かないわっ

あんこさん
お蝶婦人になる日も近い!? 外人さんの血が入っていたんでしょうねぇ。あぁさわりたいっ

りこさん
ほんとにまん丸に膨らんじゃって。餌を食べてるところを上から撮った画像もあったのだけど、他の兄姉猫より大きく見えました。まだ生後6ヶ月くらいなのに、貫禄だわぁ。

mojitor-hさん
ホント衝撃。シマと姉妹じゃなかったりして。ここまで違うとそんな疑惑もふつふつと湧いてきますわ。真相は拾った草むらの中に。落ちてるかしら。今度さがしてみます。
アズは日に日に家での滞在時間が増えつつあります。あと一押しだわ、冬。

マダム・オマールさん
おぉ、ノルウェージャン!ほんとだ~。madameにこれからは北欧猫だと言い張っていただきましょう♪
うわぁ、猫展やってたんですか。情報に疎い私。先週高島屋の前を通ったのにー。明日まで?やぎさんにあいたいなぁ。

ぶ~わん奥さん
んまぁって、その積雪!吹雪!いきなりでしたね。すごいですねー。
チョウコちゃんの長毛なら、雪降る町でも暮らしていけるかも。なんて甘いもんじゃないですよねぇ。
立派な耳毛に見合ったタテガミになりましたね~
良かった良かった
これならハーフで通りますよ
かわいいわぁ~

シマちゃんとは体型から違うみたいですね
黒猫さん
モフモフすぎて、もはやミミ毛が分かりませんね。手足まで毛が長くなるとは思わなんだです。
シマと並べてみたい♪怒るかなぁ?きゃはぁー(妄想中)

管理者のみに表示

