スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もう大丈夫かな

2007/11/16 Fri 16:57

071116n2.jpg

今日はシトシト雨が降って寒いですね、アズさん。
もうそろそろ観念して家で寝たらどうですか。


まだ外でがんばっているアズさん。
他の猫達は全然気にしていないのだけど、
一人で意地をはって、家で食事をちょこっと
しては外に出て行くのを繰り返しています。

その頻度が最近はかなり多くて、食事することが
暖かい家にいられる口実みたいなかんじ。
体に悪いですね。でも捕まえて部屋に閉じ込めると
野獣のような唸り声で抗議するので、あきらめて
外にだしてやります。
本人が納得しないとこればかりはしょうがないです。


シマも寒いらしく、アシカのデスクワーク中は膝の上
で寝ています。

071116n.jpg

もうこんなに大きくなっちゃったのにー。。。
体を折り曲げないと膝におさまりきらない。


2匹で共有していた時代がなつかしいねぇ。
071116n1.jpg

つい4ヶ月ほど前です。
あぁクロちゃん、元気かなぁ。

嫁いだクロの写真が最近までつらくて見れなかった
のだけど、ちょっと大丈夫になってきました。
それでも、あぁやっぱりまだだめかも。。。うるうる。
だめだーーー、え~ん。会いたいなぁ。

悲しくなっちゃったので、のだめの最新刊を
読んで元気を出しましょう。

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
4063406733



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071116bn.jpgどうぼずびばぜん。。。
だいじょぶだいじょぶ。




「マスナリさん家のお野菜便」引き続き募集中。
 どうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
mom ちょうこは元気だよん
しまネーチャンがどかんと大きくなっているのにはビックリだ~ 長八おっちゃんが帰宅してお家の中は また一段と明るくなりました おっちゃんはすこしずつ 元気を取り戻しているけど、未だ遊んでもらえないんだ::: 写真後で送るけど
あたいのほうがプリプリでおおきいんだよ
そりゃ1ヶ月も放浪していたら やせるよね ま 年寄り相手にハードな遊びはできないから 毎日 障子を相手に上下してます。すごいことになってるから mom会いにきてよ こちらのmomにおねがいしておくから あ!とどにも あいたいわ
ちょうこちゃん
シマ姉です。あたしは毎日ガツガツごはんを食べて、隙あらばアズとビリーの分まで横取りして、でっかくなりました。太らないようにたっぷり運動してます。
ママは時々ちょうこの写真を見てそっと泣いています。今日、大きくなったちょうこの写真をみて、コウフンしていました。今度会いにいくって♪トドが障子を張り替えましょうか?


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。