スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そっとしといて

2007/11/14 Wed 11:38

071114h.jpg
朝は9時過ぎにならないと、霧の晴れない
我が家。洗濯物を外に干しても良いものか
いつも迷います。

朝晩の冷え込みがきびしくなってきたので
アズさんが家に入りたがるようになりました。


それではそーっと見てみましょう。
みなさんお静かに。


071114n.jpg
トドの膝の上でヌクヌクしております。

ここで、「あははー、アズったら
かわいー♪ 寒いもんねー」なんて、笑ったら
もうだめ。すぐ家出してしまいます。


家出といえば、我が家のクロあらためチョウコちゃん
の嫁ぎ先、このブログにも時々コメントで
登場してくれるアコさん家の猫、長八くんが、
なんと1ヵ月半の放浪の末、突然帰ってきました!


それではそーっと見てみましょう。


071112_cho8.jpg
うるうる。

家猫として大切に育てられていたのに
よく1ヵ月半も外の暮らしに耐えたねぇ。
もう出て行っちゃだめよ。

がりがりに痩せて毛の色もあせて脱色していた
そうです。ビリーが3週間の家出後、体型維持して
帰ってきたのとは大違い。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071114bn.jpgしおりのように
戸の隙間にはさんで
じーっとしてます。




「マスナリさん家のお野菜便」引き続き募集中。
 どうぞよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ビリー君、燃費が良いんですね~。
私と一緒だ・・・。
あずさんの毛がきれいでなでなでしたい欲求が…!
これからはたびたび会えそうで嬉しい。
長八くん、1ヶ月半、さまざまなドラマがあったんでしょね。喋れたら聞いてみたいです。
きなこさん
ほらさ、飼い主が言うのもなんですが、ビリーくんてルックスが良いでしょ?だから、たーんと餌を恵んでもらっていたらしいんです。得な性格。ぐふぐふ。
作品展はじまりましたね!日曜日に行く予定です♪

あんこさん
長八くんのドラマは「旅立ち」「放浪」そして「再会」編に分けてネホリハホリ本人から聞いてみたいですね。韓国ドラマなみに泣けるぞ~。ハンカチをお忘れなく!
アズさん的にはまだ冬じゃないらしく、お布団では一緒に寝てくれません。さびしいわ。
きゃっ!お会いできるのですか?アシカさんと!めちゃ恥ずかしいです。
午後もいらっしゃいますか?私は作品説明ツアーに参加の予定です。あと、1時からのデモンストレーションも見られればと思っています。いえ~ぃ!(ハイテンションでスミマセン。)
きなこさん
友人とランチを食べてから会場に行く予定です。会えるわねっ!!生きなこさん!最終日なので、いろんな方が来てるかな?楽しみだわー

管理者のみに表示

