
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子の遊び

2007/11/10 Sat 11:09

071110n.jpg
山が色づいています。暖かい秋なので外が気持ち良いです。
アズさんも余裕でのんびり。

071110y.jpg
松茸ではありません。シイタケです。


071110y1.jpg
柿もシイタケも秋の陽をあびていますよー。


シマは7月に我が家に来てから4ヶ月ほど経ちました。
そろそろ生まれて半年くらいになるのかな?
日々いっちょまえになってきてます。


他の猫とも少しずつ距離が縮まって、最近は



071110bn.jpg
ビリーくんに、突然タックルして
びっくりさせるのに凝っています。


もちろんビリーは怒りますよ。

071110bn1.jpg
そうすると、すかさずお腹を出して
一応あやまってるふりをしてキャハキャハしてます。

ビリーおじさんはそんな女子の遊びには
ついていけないので、困り顔です。

でもたまに、シマの毛に顔をうずめて
幸せそうにフンフンしているんだよね。
一瞬だけど。

猫だんごへの道のりは遠い~。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071110bn2.jpgそ、それは。。。
シマちゃんたら
怖いもの知らず。



猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ、アズさんだ♪

すみません、アズさんみるとこればっかりですね。
あんこさん
ブログの中でも実生活でも、あまり出会うことができないアズさん。見れた日はラッキー♪ですよ!
アズさんの黒毛は陽をあびるとすぐポカポカになります。
初めましてこんにちは

ランキングから お邪魔しに来ました

次の旅行先を ブログ巡りして模索中です

岡山県の魅力 ありますね

また 情報収集に伺わせていただきますね

ちなみに私は 青森出身なんです

失礼します
エリカさん
はじめまして。青森といえば美味しんぼの青森編を今読んでいます。
郷土料理がすごくおいしそう!魅力的な県ですね。

管理者のみに表示

