スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅から帰りました

2007/10/31 Wed 12:05

2泊3日の沖縄の旅から帰りましたよ。

今回は仕事の書類をなーんにも持たず
本を1冊と着替えを少しだけ入れて
身も心も軽やかに旅に出ました。

071031h.jpg
昨年に続き、本部の瀬底島のホテル。
緑と海をはさんでブセナの岬が遠くに見えます。

こちらには1泊しかできなかったけど
夕食前には
071031h2.jpg
ポーンと花火が上がって。

冷えた白ワインと一緒に、健康的でヨロコビを
感じるおいしいイタリアンをいただきました。


今回の旅は、食の共感にあふれる旅だったなぁ。
食の共感はもちろん生き方にも通じるわけで、
たくさんの笑顔と互いの思いやりある言葉が
行きかって、本当にシアワセでした。


071031h3.jpg


だから沖縄はやめられないっ。
次の楽しみもたくさん仕入れてきたので
まだまだ年に1度の沖縄の旅は続きそうです。

**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
不在中も応援ありがとう!とっても感謝です。



071031bn.jpgあらあら、痛い
痛いでしゅねー。



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
たくさん楽しまれたんですねっ!!
何が1番美味しかったぁぁぁ!??
おかえりなさーい!
ああ、オキナワ、何年ご無沙汰していることでしょう。
おいしいスバや中味の汁・・・。
うっとり♪

と、ご帰宅早々、イラストを有り難う御座いました!!
うれしくって、早速upさせて頂きましたよー。
感動。感動。

で、で、シマちゃん、もしかして、アズ姐さんに近寄りすぎた?(笑)
まけん子ちゃんさん
そうですねー、今回おいしいものだらけだったんですよ。よもぎそばも、パスタも、ゆしどーふも、とーふよーも、もちろんビールに泡盛も!楽しい会話があったから、よけいにおいしかったんだわー。

ハツさん
留守中に、私達の部屋で3匹による抗争が繰り広げられた模様。トド母が回想リポートしてくれました。
イラスト、まとめて見るとおもしろいですねー。宿題はぼちぼちやります♪



管理者のみに表示
« 沖縄の器 | HOME | 快晴です »

