スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あこがれ

2007/10/22 Mon 20:40

071022n1.jpg
シマのあこがれ、黒猫のアズさんです。

アズは日夜放浪しているので、めったに会えない
けれど、お互いに家族だと認識している様子。
シマは興味津々。注意深く距離を保って
尾行しています。

敵意がないことを相手に伝えたいのか、
シマはたえず「クルっクルっ」と小さな声を
出して、怒られそうになるとすぐにお腹を
見せます。賢いねぇ。


071022n3.jpg
微妙に離れていますが、並んでお食事。
ビリーには決して許していないこと
なんだよ。よかったねぇ。


でも、ついうれしくなって近づきすぎると

071022n2.jpg
おぉこわいっ!
シャーっと叱られます。


071022n.jpg
シマの教育、お願いしますよ。アズさん。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとです。


071022bn.jpgふられっぱなし
だもんね。
永遠の片思い~



スポンサーサイト
猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私、お邪魔した時に、庭先でアズちゃんに出迎えていただけましたのよ~!!
もしかして凄いラッキー♪♪と秘かに思っておりました。

なんだかシマちゃんも大きくなりましたね。
ほんとに、シマちゃん、大きくなっていっぱしのにゃんこですね。
関係ないけどウチのアズさんは今日から修学旅行に行きます。言葉が英語の国です。さすらってこ~い。
みみかさん
みみかさん一家はラッキー猫アズさんに会えたんですよね。なんと縁起の良いことでしょう♪ご利益がありましたか?シマは良く食べるので、ぐんぐん大きくなります。心はまだ赤ちゃんだけど、ちゅーちゅー。

きなこさん
まぁ、そちらのアズお嬢様は異国へっ!外国語は無理やり通じさせる気合が大切ですね。負けるなアズちゃん。きっと身も心も栄養たっぷり吸収して帰ってくるのでしょうねぇ。旅は良いわ♪

管理者のみに表示

