スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマ帰る

2007/10/19 Fri 17:17

071019n.jpg
おっ、シマじゃないか。
しばらく姿を見ないうちに
ひとまわり大きくなったなぁ。

相棒のクロはどうした?

おぉそうか、里親さんが決まったんだねぇ。
とっても良いお家にもらわれたそうじゃねぇか。
お前もしばらく寂しかろうが、
このおじさんと仲良くやっていこうな。


071019n1.jpg
おい、話を聞いているのか?シマ。



071019n3.jpg
ふんふん♪



071019n4.jpg
チューチュー♪



071019n2.jpg

近頃の若い娘は、礼儀ってもんを
しらねぇ。。。



そーだよね、ビリー。
シマクロを預けてから、さみしくてさみしくて
お腹の調子が悪かったんだもんね。
猫にもペットロスってあるのねぇ。



「。。。」



あ、それって内緒だったの?
ごめんごめん。



というわけで、コメントでお気づきの方も
いらっしゃると思いますが、クロは友人の
madame家の子になりました。
先住猫のモモちゃんにも、もちろんご主人にも
とてもなついて元気で可愛がってもらっている
そうです。
私たちもしばらく寂しいけれど、クロちゃん、
元気でね。また会いに行くね。




**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとです。


071019bn.jpgビリーくんたら
かわいいとこ
あるのねぇ。ぐふ。


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ボスが先ほど帰ってまいりました
開口一番 寂しいな~ なにをいってる
ちょうこちゃんがお家で待っているよ・・
なつかしい チュウチュウ  
ああ しまちゃん また会いに行くからよ~ 忘れないでね・・  
そうか、クロちゃん、行っちゃったのか・・・。ちょっと、寂しいような・・・。
アシカさんお帰りなさい。
え゛っ・・・・・
クロちゃんっ!?
ちょっと泣けちゃったりして。

Madameさま、時々、お写真を見せてくださいね。
madameさん
ボスとちゃんとお別れできぬまま連れてきてしまって、どうもすみませんでした~。でも会わずに別れた方が良かったかも。。。私もクロに会ってしまったら。。。あぁ。ちょうこちゃんとして、元気で育ちますように!

きなこさん
そうなのよ、しばらくさびしいわー。シマも泣いています。でもmadame家には先住猫さんがいて、我が家にはビリーがいるから、1人ぼっちじゃないもんね。

ハツさん
クロが大人になるまでずーっと見届けたかったけれど、我が家も4匹はちょっと無理だったので、しかたないですね。外出も多いし。
と、さっぱりあきらめるまでには時間がかかりそう。軽いペットロス状態です。しくしく。
そかあー。クロたん、およその子に・・・。
シマクロ団子が見られなくなってちょと寂しいですが
ビリーくんとぺったりするのかな。

あの耳毛がどうなってゆくか、
ぜひ時々お写真見せていただきたいです!
そうかぁ、クロたんちょうこたんになったんだぁ~。。。

うんうん、さみしいのもわかるけど、よかったね。
マダム・オマールさん
しんみりしてますー、私もシマも。でもベストな家族にもらわれて、クロはシアワセだわ。
ミミ毛はきっとグリたんもうらやむ豪華な襟巻きになると思うのよー。

黒猫さん
そうなの、黒猫さんの近所の子になったのよ。猫を手放したのは初めてなので、思ったよりもすごーくせつない気持ち。しばらくしくしくです~

管理者のみに表示
« 秋祭り | HOME | お誕生日 »

