スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉です♪

2007/10/15 Mon 15:33

071018h1.jpg

蔵王の紅葉です。  
山頂は気温が8度くらい。寒いです。


本当に寒かったのです。
アシカは寒いのが苦手なので、ちょっと
ブルーになりました。

バブルなOL時代に蔵王に行って、製薬会社の
保養施設に泊めてもらいました。
その時食べた米沢牛のしゃぶしゃぶや、
大根の入った冷たいお蕎麦や、
お雑煮や、玉こんにゃくや、
クルミ餅の味が忘れられません。

スキーにいったんですよ。
いや、ほんとですってば。

おいしかったなぁ。


071018h3.jpg
えぇ、今回も食べました。
米沢牛ステーキ。
うほほ♪


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
天気予報士が今年の紅葉は遅い…って言ってましたが~ぉお~しっかり紅葉してるではありませんか!

あれ?スキー場?
若い頃には滑りましたわ!
夜行寝台でゴトゴト…。懐かしい~!

mojitor-hさん
私もうら若きOL時代に寝台車で蔵王にスキーに行きました!そのときは雪景色だったので、今回の紅葉とはまったく違った印象。今年は暖かかたので、山頂までら上らないと本格的に紅葉してませんでした。
しかし寒かった~

管理者のみに表示

