スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れちゃならぬ

2007/10/13 Sat 18:05

毎年ぶどうシーズンが終わると、
トドの誕生日割引で航空券を買って
沖縄に行く。

しかし例年とは違い、今回は実家の
両親が誘ってくれたので、東北に
行くことになった。
旅の途中で母の誕生日がある。

そして、シマクロを預ってくれている
madameの誕生日もあるなぁ。

旅には何を着ていこうかしら。
東北は今週末から寒いっていうし。
チケットや地図を忘れないようにしなくっちゃ。

なんて、思いをはせていたら
肝心のトドの誕生日がすっぽり頭から
抜け落ちてしまいまして。。。

気づいたときには取り繕うほど
空回りし、冷やりとした空気が家に
ただよう状況でございます。


なんとか、あたためなければ。

071013h.jpg
シューっとね。


071013h1.jpg
3枚完成。
心をこめて仕上げさせていただきました。


071013n.jpg
そりゃないぜ、奥さん。


あぁーーー、ごめんなさいーーー。
もう忘れませんっ。と思います。

さぁみなさん、ご一緒に♪
「お誕生日おめでとう!」


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとです。


071013bn.jpgオトコはけっこう
傷つくもの
なんだぜ。


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
それはそれはっ!!

トドさーん!
v-275
お誕生日おめでとうございまああああすっ!

東北旅行、いいですねえ。
どうぞ、いっぱい楽しんでいらしてくださいね。
トドさんのお誕生日!!
心をこめて仕上げた3枚のシャツに愛を感じます~。

東北旅行、ウキウキですね!
面白いお話、待っています!

※私のブログにリンクさせてもらいました・・・。良かったでしょうか・・・。
※ブログの最後の猫ちゃんの絵はアシカさんが書いているのでしょうか・・・。そうだったらすごい!!
ハツさん
どうもありがとうございまああああす!! トド君はすっかり拗ねてしまって、修復に時間がかかりそう~~あは♪
温泉につかってご機嫌をなおしてもらいましょう。そうしましょう。

ikukoさん
お誕生日ってすばらしいですね。決して忘れてはいけませんことよ。
リンクありがとうございますっ。農婦からカリグラファーになかなか復帰できませんが、とりあえず気分転換。
そう、イラストはこのわたくしが。我ながら、あふれるおバカな才能がこわい。えへへ。

アシカさんこんにちは!
東北旅行いいですね~、美味しいものが一杯、うらやましい~。

そして私からも、”トドさんお誕生日おめでとうございます!!”
って、今日ですか?
だったら私と同じ誕生日!!
いや、忘れられると拗ねたくなるものです。
うちの旦那さんは、私の誕生日に一日遅れでケーキ買って帰られました。
「曜日を間違えてた…」と。
いつもより、ケーキが豪華だったのは言うまでもありません…ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
トドさん、実はね
ハツは結婚後、初めての主人の誕生日をころっと忘れていたという剛の者です。
いつの日か、うちの主人(通称:界王)と、しみじみ語ってください。

あ、アシカさん、フォローになってない!?私!?
いやいや、「ハツさんよかずっとマシでしょ」と。。。。
トドさん、お誕生日おめでとうございます。
実は私もつい先日誕生日でした。同じ星座ですね。

アシカさん、お忙しいですねぇ~。
風邪などに気を付けて、楽しいご旅行を!
mihoさん
お誕生日おめでとうございます!なんと同じ日だったのですね。
「同い年?」とトドが言ってますが、ありえません。いつまでもお若く♪

みみかさん
曜日を間違えるということは、ずいぶん前からカレンダーをチェックしてくれていたということだわ。すばらしいわ。

ハツ@2回目さん
コロッと忘れちゃうんですよね。もっとアピールしてくれなきゃー。ねぇ。航空券を予約したときは覚えてたんだけどなぁ。。。
界王さまと妻のエピソード対決したら、良い勝負だったりして。おほほ。

きなこさん
天秤座会をしたら、たくさん人が集まりそうですね。おめでとうございま、した。
東北の旅、堪能してきますよぉー!
お誕生日おめでとうございます。
わたしも、忘れないように気をつけねば!!
きっと、たくさんの奥さんが旦那様のお誕生日を反芻したことでしょうね(笑)。
あんこさん
そうです。カレンダーに大きなハート印をつけて忘れないようにしましょう~。それでも見落としたりして。。。おぉ怖い!

管理者のみに表示

