スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めっきり

2007/10/01 Mon 07:21

秋になりましたねぇ。
もう来ないんじゃないかと思うほど長い
残暑でした。


071001n.jpg
猫も寝床を床から移動して
暖かいクッションの上に。


ビリーともだいぶ接近が許される
ようになりました。
というか無防備なクロ。


071001n1.jpg
にじり。。。


ビリーくん、うらやましいのね。


071001n2.jpg
じーっ。。。


すごいプレッシャーだね。


071001n3.jpg
おじちゃん、ここは
ゆずれないのよ。
ぬくぬく。


そのクッションは君には小さいよ。
あきらめなさい、ビリー。



071001n4.jpg

だから。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとです。


071001bn.jpg大人気ないってば。


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あれ!
ビリー君で殆どいっぱいになってるけど
向こう側ではまだクロちゃん頑張ってるのかな?
寒くなればビリー君とちびっ娘達との
猫団子が見られるかしら~♪
成猫と中(仔)猫の差を置いといても、この二匹がホントに同族の猫か?というような対比ですぅ~。

ビリー君、いよいよ本格的に若い娘さんと、憧れの猫団子&毛繕いですね(^^〃)
マダム・オマールさん
えぇ、お腹の下に。。。うそです。そんなことしたらクロが潰れます。
ビリーだけで大盛りなので、クロは押し出されてしまいました。
特盛り猫団子の日も近いかしら。楽しみだわぁ。

黒猫さん
ビリーが寝るとクッションがへたる~。子猫は中猫になったけど、まだまだビリーは中猫×5倍くらのボリュームがあります。でっかい。
はたしてつぶされずに猫団子ができるんでしょうか。

今晩は そのまんま ブログにのっけちゃいました   9or10日に行ってみますね:::
大きいよおおお
ビリー君、大きい。
改めて、大きい。
ああ、会ってみたい。
そして、嫌われてもいいから、
アタマの直径比べ(もちろん、ぎんぽんと)
してみたいー!!
かわいすぎます!
思わず笑ってしまいました。
ビリークンは一体何キロあるのでしょうか?
今度うちのフウもイラスト化していただけませんか?
でか過ぎます。。。
一枚目の写真、
最初ビリーくんに気付きませんでした。
だって前景だと思ってましたから。
madameさん
イベントの疲れが癒えましたか?秋はゆっくりアートに浸りたいですね♪
ぜひ作品展行ってみてください。そして「はしまや」さんまで散歩してみて~

ハツさん
ぎんぽんの方が身長は長いのよ。頭はビリーの勝ちだと思うわぁ。ふぉふぉふぉ。容積で量るのは危険だし、やはりハツさんの目で確かめてみて♪

terraさん
イラストでブログ仲間のペット全員集合!なんて楽しそうですね。
我が家の体重計は壊れたままで、今のビリーの体重は不明なんです。抱っこすると腰が抜けそうな体重って、何キロ?

はぶさん
確かに前景にしか見えませんね。あはは。初対面の方は必ず「でっかい」と言います。異論ございません。




管理者のみに表示

