
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牛をもとめて

2007/09/23 Sun 18:10

070923n.jpg
そうですよシマちゃん、「上」ですよ。

今日は上等な牛肉を買って、しゃぶしゃぶ
にするの。
連日の蒸し暑さでクタクタの体を
牛肉をたーんと食べてパワーアップ
するのよっ。

と、鼻息荒く近所のスーパーの肉売り場
の牛肉コーナー前で仁王立ちになって、
しゃぶしゃぶ肉を、しかも上等なのを、
もちろん国産を、そんでもって霜降りよ、
霜降りっ!!

なんてつぶやきながら探したのだけど、
なかったのー。
どんなに探してもそこにあるのは
すき焼肉のパックばかり。

恐るべし田舎のスーパーマーケット。
ここで、しゃぶしゃぶというのは

070923g.jpg
トンしゃぶのことを言うらしい。。。


070923n1.jpg
悪かったわね、「下」で。

たしかに気持ちはかなり急降下したけれど
これだって、おいしかったもん。
フンだ。中では上等のトンしゃぶ肉だったのよ。


070923n2.jpg
シマはやっぱり牛肉がいい。

。。。

あたしだって。あたしだって。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつもどうもありがとー。

070923bn.jpg古っ!



家ごはん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おおっ!猫文字!すばらしい!

先日、意気込んで考えたシマクロちゃんモデルの文字は、作品が未だ装飾部分に辿り着けません(泣)。
出来たら作品展前にこっそりメールででもお見せします。
まだまだ先だと思っているとえらい目にあうのでがんばります~。
きなこさん
作品制作がんばってね!楽しみにしていますよ♪
子猫たちは眠りが深いと思い通りにレイアウトできます。オトナ猫にこんなことしたら痛い目に会わされるわぁ。
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

管理者のみに表示

