スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっぱれ

2007/09/07 Fri 15:39

ねぇねぇ今日は何するー?
070907n.jpg
朝から悪だくみをするシマクロ。
良い子にしててよねー。

早朝トドが山の畑に行って「藤稔」を
収穫してきました。

070907v.jpg
おぉ、さすが山の上の葡萄。
真っ黒プリプリです。

色づきには寒暖の差が必要なのです。
我が家のある下界ではこの色は出ません。

昔なつかしい玉羊羹のようですね。
藤稔は今が旬の大玉の葡萄で、さわやかな味が
口いっぱいに広がります。

と、試食しつつ、せっせと袋づめをしていると
後ろで雄叫びが


070907n2.jpg
あっぱれ、日本猫!

シマが松の木に登って、えらそうにしてました。


070907n1.jpg
ちょっと腰がひけてますが。
爪を研ぐでないぞ。松が傷むではないか。

毎日行動範囲が広くなっている子猫たち。
2匹いるから強気でどんどん遠くへ行って
しまいます。

道路には出ないでね。
田舎道でも交通事故はあるんだからね。

**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
おかげさまで順位がだいぶ復活しました!

070907bn.jpg犬用のかぶりものは
マジでこんなの
ありますね。


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはアシカさん~!
このシマちゃんのショット素敵!いい松ですね。こういうの好きだな~。

葡萄、毎日お疲れ様です、頑張って下さいね。
私も近くにいたら注文したいのに・・・惜しいな。あっ、もしかしたらここからも注文できるのかな?
それにしてもこの連日の重労働、お2人ともさぞかしフイットされているのでは?トドさんのお腹も6本パック状態かな。
mihoさん
そちらに葡萄と一緒に私たちも届けたい~
シマと松があまりに似合うので笑ってしまいました。さすが日本猫。ビリーじゃこうはいきませんぜ。枝も折れますぜ。
トドの現在のお腹の状態はですね。。。きっとトドの腹筋は恥ずかしがりやなので、脂肪にこっそり隠れているんだと思うのです。むぅ。


管理者のみに表示

