スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さい秋

2007/08/31 Fri 07:00

しとしと雨が続いています。
空は明るいのだけどなぁ。

葡萄の収穫期なので外に出て作業する時間が多く、
子猫たちもつられてだんだんと外に出るように
なりました。

少しくらいの雨ならかまわず2匹で走りまわって
草のにおいを嗅ぎ、小さな虫を不思議そうに
ながめて、草むらに隠れ、溝を走り、、、
とにかく元気元気。

070830n.jpg

そして眠るときも一緒。
ぴったりよりそっています。

さすがに猛暑の時は点々と木の床にころがって
いましたが、少し涼しくなったからね。


070830n1.jpg
私も猫になりたいよ。


070830n2.jpg
クロの耳毛は順調にのびています。
どうなっちゃうのかしら、これ。



070831bn.jpgほれほれビリー
からかわないのっ。
ウーパールーパーって
愛称だったんですね。
正式名アホロートル
だって。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~
ウーパールーパーって正式名じゃないんですね。お勉強になりました。

メールはすみませんが、主人の方にお願いします。近々光ファイバーとかで
使えなくなるかもなんです。

今日から新学期!ほっと一息ついてマス。
ホット・ケーキさん
そちらは岡山市内より学校が始まるのが早いのですね。夏休みおつかれさまでした~
メールは了解しました。しばらく旦那様のアドレスにお送りしますね。

管理者のみに表示

