スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一歩一歩だけどね

2007/08/27 Mon 11:00

070826h.jpg
飛行機雲のその先は秋

と、思いたい。

朝晩はだいぶ涼しくなったし、空は少しずつ
遠くなって、日が暮れるのも早くなり、秋は
来てますよ。すぐそこまで。

一歩一歩ですが
070827n.jpg
そーっと近づいて


070827n1.jpg
ほらつかまえた。

と思ったら、怒られました。
ごめんごめん、まだちょっと早いね。
急がない急がない。



070827n2.jpg
クロは外に興味津々ですが、シマは
まだ怖い様子。


だって外に出ると、こわいんだもん。

070826l.jpg
はっはっ

そのうち見慣れるよね。




070827bn.jpg
誰かレモンの期待に
応えてあげなさいよ
←ここをクリックしてもらうと
 順位が上がります。
 いつも応援ありがと!



スポンサーサイト
猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いや~~、レモンちゃん久々~。遊んで上げたいです。
娘、通学途中に有る喫茶店の看板わんこのおなじみさんが出来たのに、休み中に閉店になっていたそうな・・・。
残念・・・。「セサミ」という名の喫茶店で「ごまちゃん」というわんこだったそうです。
ビリー君とシマちゃん、かわいい~ん♪(≧▽≦)
と思ったら、一瞬でしたのね。。。

でもかなり慣れたみたいですね、だんだん寒くなってくる頃には‥‥‥目指せ!猫団子♪
きなこさん
ごまちゃんていうアザラシがいましたね。大好きでした♪ 娘さん、せっかく仲良くなったのに残念でしたね。
レモンは我が家のワンコではないのですが、日中は留守番犬なので、日に数回ハグして愛をたしかめあっています。うふ。

黒猫さん
みんなでおデブになって、肉団子にならないように気をつけます。っていうかその頃までにぜひ里親に。。。しつこい?でもまだ諦めてはいないのだけど、情が移りすぎて危険な心境です。はい。

管理者のみに表示

