
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エコ猫

2007/08/20 Mon 18:34

070820n1.jpg
明け方に餌を食べたら、涼しい空気を
楽しみながら、庭を散歩

070820n2.jpg
やわらかい草をちょっとたべて

家に入ってまたちょっと餌をもらったら

子猫は力いっぱい運動して
大人猫はそれなりにウロウロしてから

とっておきの涼しい場所をみつけて

070820n.jpg
寝る

お腹はいっぱいだし、家族はそばにいるし
ここにいるのがシアワセなんだ

夕方になったらまた庭や畑を散歩して
ひんやりした草の上に寝転ぶ。


アシカさん見っけ。

070820n3.jpg
お夕飯にしましょう

毛づくろいして、おやすみなさい。


これでいいの。
ここがいいの。


身近にあるものに満足して、
たんたんと暮らす猫ライフ。

いいって思えることを
分かち合える相手がいれば
多少の不便はシアワセに変えて
いけるんだよね。




070820bn.jpg
チビたちよ、
それは見習うな~
←ここをクリックしてもらうと
 順位が上がります。
 いつも応援ありがと!


猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
イラスト
福岡から初めてお邪魔します。
素晴らしいイラストですね。
真似をしたいが、絵の下手な私には無理のようです。
また、お寄りします。
シトリンさん
はじめまして!
イラストも写真も道具に助けられています。1つ道具を買ったらとことん使ってみると仲良しになるってかんじでしょうか。次が買えないから使い続けるっていうのもあるんですが。。。
また遊びに来てくださいね。
最後の八行に涙が出そう。
なかなかそんな風に暮らせないから。
ネコの方が立派だなぁ…。
あんこさん
このくらいが調度いいから、もういらないって言うことが人間は苦手ですよね。

管理者のみに表示

