スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それでも行く?

2007/08/16 Thu 11:10

070816n2.jpg
アシカさん、よく外に出ようなんて思いますね。

私だって好き好んで出てるわけじゃないけどさ。
朝の9時には軒下の気温がすでに
070816v.jpg
ですもん。

でもね、今日は我が家で毎年一番早く熟れる木の
葡萄を少し収穫して実家に送ろうと思ってね。

070816v1.jpg
これが、今とびきりおいしく熟れてるの。
ミネラル摂取して元気出してもらわないとね。


それにしてもこの暑さ。
昨日はエアコンを切ったら子猫がバテバテになって
しまったので慌てて除湿。

070816n.jpg
今日も踊りに行くの?

松山踊りは今日が最終日だからね。
踊りますよー。

070816n1.jpg
外出するときもお部屋のエアコン
入れっぱなしで、よろしく。

はいはい。お嬢様。



070816bn.jpg
シマクロのシンクロ。
暑くて親父ギャグも
さえません。
←ここをクリックしてもらうと
 順位が上がります。何位かな?
 いつも応援ありがと!


スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
外のお仕事は本当に大変ですね。
どうぞ気を付けて。

こう暑いとにゃんこもばてますよね。
近所はもう、ほとんどアスファルトなのでこのところ犬や猫を見かけない毎日です。
みんな涼しいところにいるんですね。

先日のブラッシュ(ひまわりの)、素敵ですね。
少し前ですがある人に私の書く文字のことについてちょっとだけ助言を頂いたのですが「そういうことか・・・」とちょっと分かったような気がします。
いろいろな方の作品を見るのは本当に勉強になります。ありがとうございます。
踊りましたよ(^^♪
松山踊り 音頭聞きながら踊っちゃいました
子供のころは 田舎者ゆえ気後れして
踊りの輪にどうしてもはいれませんでしたが。。。
葡萄たのしみにしてまぁす!
きなこさん
西日本は今日も燃えていますね。黒猫アズは外に出たまま、朝晩のご飯時しか帰宅しません。どこにいるんだろ?
文字のちょっとしたコツのようなものって、視点を変えるとわかるときがあったりしますよね。他の書体を練習していて、過去に勉強した書体のコツがつかめたり。おもしろいですよねぇ。

バナ独さん
いらしてたんですか?今度はぜひ一緒に踊りましょう♪
昨日は最終日で盛り上がってました。大勢の人が大きな輪になって踊るって、言葉で説明してもなかなかわかってもらえないんですよね。体験してみないと!楽しいですよね~

管理者のみに表示

