スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

点在する夏

2007/08/14 Tue 09:05

070814n1.jpg
涼しげに点在する猫たち。

いやぁ、ここまで来ましたよ、やっと。
ビリーも「あきらめの夏」というかんじ。
微妙な緊張感をただよわせつつも
にじりにじりとビリーに寄っていく子猫たち。



070814n2.jpg
どちらかというと
シマちゃんの方が好きかな?

近づきすぎると、軽くたたかれます。


070814n.jpg
クロちゃんはちょっと苦手
だけど、このくらいの距離までなら
許すんだぜ。


放浪の黒猫アズとはどうかって?
たまーにしか会わないけど、チュだけは
できるんです。その後必ずシャーっと怒られ
ますが。ま、それはアズの場合、ビリーに対しても
同じこと。


密着の秋となりますかどうか。
(って、そこまでいるのか?クロシマよ。)




070814bn.jpg
絶妙な配置
ですなぁ。
枯ニャン水。
←ここをクリックしてもらうと
 順位が上がります。何位かな?
 いつも応援ありがと!


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ビリーくん、巨大・・・。
でも、秋、冬にだんだん大きくなるよね♪

ハツさん
小顔の娘と並ぶと、余計にビリーの顔が大きく見えて。来るお客さんの第一声が「でかいっ」ってちょっと不憫です。
秋冬?ふぉー。。。ある意味あきらめの夏だったりするんですが。望みは捨ててませんぞよ。
暑いですね。
毛皮をきたねこちゃんたちは、さぞかし暑いことでしょうね。

9月8日(土)10:30にぶどう農園試食&勉強会に行かせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
さざえさん
お帰りなさい!宇宙を感じてきましたか?
日程は大丈夫ですよ♪ありがとうございます。
暑い中、昨日は盆踊り。楽しかった!10時頃になっても大気はムッとしていて、涼しいのは朝だけですね。子猫はバテバテです。

管理者のみに表示

