スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兆し

2007/07/31 Tue 11:14

070731b.jpg
日本の夏



070731b1.jpg
キンチョーの夏


はぁはぁ。。。


ご心配いただいておりましたビリーですが、
なんとかこのように子猫の接近を黙認するまでに
なっております。

今朝はビリー様のお食事中、ノーテンキに部屋に
走りこんできたシマにずんずんと歩み寄りガブリ!
ではなく、

070730b.jpg
チューっとな。(軽く唸りながらですが)

アシカはビリー君が好きだ!
そのすばらしい包容力。
いいこいいこして離乳食をサービスして
あげました。

すかさずシマに奪われそうになってましたが。
ビリーくんはお育ちがいいので、横取りなんて
びっくりですよ。

世の中には人のものを奪うようなお下品な娘が
いるということを学んだビリーでした。




070731bn.jpg
そ、そのようですね。。。

←応援クリックありがと!
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うん、綿ボコリじゃないんだよ。
もう大分輪郭もしっかりしてきたじゃろ。。。

ほらほら、可愛い若い娘と毛繕いのしあいこも、目前だよ。
ガンバレビリー君、その見掛けに見合った太っ腹な所を見せるんじゃ♪
ビリー君、頑張ってね。君のその大きな後姿が成長を物語ってるよ・・・。

ところでアシカさん、この画面上の何て言うんですか、簾のようなもの(不覚!名前が思い出せません・・・)が日本の夏を感じさせてくれて良いですね~。
ウチにもこれ欲しいなー。
とても涼しそうです。
ビリー君、偉い!とです!
縁側で庭を眺める後ろ姿に緊張感でなく、解脱した落ち着きと穏やかさを感じました・・・。

そうです。現実を認識した後、
キンチョーの夏を花火がどどぉ~んっと彩るのですよ。
ビリー君。かいぐり。
「愛は半分こにはならない」とゆーことを
教えてくれたのはぐりこでした。

ビリーくん、心配要らないのよ。
白黒にもアズ姐にもビリー君にも同じだけ
いーっぱい行き渡るように愛はどんどん増えるとよー。
黒猫さん
確かに、もう綿ボコリじゃない。私にもはっきりくっきりずっしりの存在感になってきました。太っ腹を子猫に向けて寝転んでやってるんですよ、ビリー。嗚咽。

mihoさん
そちらのネコさん、暑さで脱力してましたねー。玄関に「よしず」してあげてください!立て簾とも言うかな?すっきりしたでしょ♪

あんこさん
ゆっくり無理させずに。最終的には毛づくろいまで、行くかな~?

ハツさん
解脱。そういえばビリーの後姿に後光が見える~。あぁ、この兆しが幻ではないことを祈るばかりです。今朝も餌を横取りされてました。。。

マダム・オマールさん
そうそう、愛は増えとるばい!愛に比例して体重も増加傾向に。オトナ猫達がかわいそうで甘やかしすぎたかしら。
ねえねえ 葡萄のオーダーはいつ::?
暑いのに聞くのは悪いんだけど
 トドの葡萄で元気もりもりになりたい
今日この頃  

管理者のみに表示

